美夕

ご心配とご迷惑をおかけしております。。。

日記

長い留守中にもかかわらず
いつも訪問して下さってありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみませんでした。





そして・・・

ただいま帰りました。

  • Tokucha

    Tokucha

    2015/11/12 21:04:23

    ここに堂々と連絡です <(`^´)>

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ! かしこまりました!
    (トイレに落とされた携帯がかわいそう・・・)

    ちなみに今日は明日の為にもう寝ますv(。-_-。)vブイッ♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/13 20:36:54

    Tokuchaさん

    あは(^_^;)
    とくちゃんはどこに行ったんだろ???(*≧m≦*)

    久しぶりに これを読んだけど約1年前だったんだね~
    あの時 とくちゃんのおかげで元気が出たな~って
    改めて思い出しました ;ω;

    あれから1年間支えてくれててどうもありがとう<(_ _)>
    これからもよろしくね^^
     

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/10/13 12:59:08

    (・3・) アルェー ↓ じっくり読んだら・・・  なんか変 (・・?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/28 07:27:43

    Tokuchaさん

    ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
    気をつけていってらっしゃ~~~~い^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/04/28 06:29:30

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
    行ってきまぁ~す ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/12 23:42:27

    Tokuchaさん

    あは^^ ただいま~^^
    この時は帰っては来たものの まだ悲しさはそのままだったなぁ・・・
    ま、今もまだこの時の思いは引きずってるのかな~?
    っていうか、出来ることなら この時の前に戻りたい。。。
    願いはただ それだけです。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/12 18:49:18

    美夕さん・・・ おかえり。 今 改めて読ませてもらって・・・ 感動してます。 (´;ω;`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/01 11:55:01

    Cozyさん

    ただいま帰りました。
    いつも励ましていただいてありがとうございます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/01 11:52:39

    蘭丸さん

    ただいま帰りました。
    ちょっと長い充電になっちゃってご心配をおかけしました。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/01 11:46:37

    アベイユさん

    ただいま帰りました。
    気付かないくらいだったら逆に良かったです^^
    貞子祭りですね。
    時間が合ったら覗いてみます^^
    ありがとうございます。

  • Cozy

    Cozy

    2012/12/01 01:20:14

    おかえりなさい

    あんまり一人で抱え込まず

    今は まだ 難しいかも知れないけど

    ふぁいと 美夕

    また こんど お話していです^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/11/30 22:38:20

    おかえりなさいw
    ヽ(´▽`)/
    心の充電お疲れ様w

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/11/30 22:37:54

    こんばんは
    最近 足跡しか追ってなくて 気がつかなくてごめんね

    今日ブログを書いたのですが 今度の日・月に貞子さん祭りがあります
    昔 すっごく気分が落ち込んでいて 夜の神社にいたら ニコタの貞子さんがいっぱい来られて 怖くて固まっちゃったんだけど みんなとても陽気で祝ってくださるので 元気になりました
    それから ずっと追っかけしています^^

    もし宜しかったら 行かれませんか?
    元気が出るし 楽しいですよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 12:57:08

    みかほさん

    ただいま帰りました。
    そうですね。。。
    皆さんに心配と迷惑かけて申し訳なく思ってます。
    みかほさんも留守中にいつも訪問してくれてありがとう。
    INした時に嬉しかったです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 12:52:28

    くまさん

    ただいま帰りました。
    留守中も訪問ありがとうございました。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 12:50:55

    すずらんさん

    ただいま帰りました。
    そうですね。
    ゆっくりのんびり引きこもって行きます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 12:02:51

    ひかちゃん

    ただいま帰りました。
    いっぱい心配かけちゃってごめんなさい。
    お友達になってすぐに心配かけちゃって・・・
    私は器にちっちゃいダメ人間です。。。



  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:58:44

    knightさん

    ただいま帰りました。
    お待たせしちゃってすみません。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:54:37

    ともさん

    ただいま帰りました。
    また留守の間警備してて下さったんですね。
    警備料金をお支払いしなくちゃいけないですね。
    お友達価格の格安でお願いします。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:51:27

    COPさん

    ただいま帰りました。
    いつもありがとうございます。
    そして、いつも心配ばかりかけてすみません。
    私って学習しないんですね。。。
    ダメ人間なのがまたわかりました。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:48:11

    Tokuchaさん

    ただいま帰りました。
    いつも応援して下さってありがとうございます。
    私のために作ってくれた動画すごく感動して涙が止まりませんでした。。。
    Tokuchaさんの優しさがすごく伝わってきました。
    本当にありがとうございます。
    こんな私のために・・・感謝してもしきれません。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:42:04

    じんちゃんさん

    ただいま帰りました。
    悩みは尽きないものですね。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/30 11:37:45

    ✾優斗✾さん

    ただいま帰りました。
    ご心配をおかけしました<(_ _)> 

  • みかほ

    みかほ

    2012/11/28 16:00:48

    そうですよ、美夕さんは幸せ者ですよ。
    みんな待ってたんだから。。。

    私なんて、以前ちょっとお休みしたら、すぐに誰も来なくなったんだからw
    そして、今だってものすごい過疎化なんだからwww

  • くまさん

    くまさん

    2012/11/28 01:39:21

    美夕さん、こんばんわー☆

    おかえりなさい(^^

    巡回等はごムリ、なさいませんよーに☆

  • すずらん

    すずらん

    2012/11/27 23:00:03

    美夕さんヾ(´▽`)
    おかえりなさい
    ボチボチいきましょー

  • ひかる

    ひかる

    2012/11/27 21:37:00

    おかえりなさい。

    ゆっくりと行こうね

    私も立ち上がるところなんだb

    うまく言えないけどいつもみゆうちゃんを、励ましながら自分を励ましてたよb

    強がりなんだ。

    応援してます

    巡回来れないときもあるけど、ごめんね。ひかる★

  • knight

    knight

    2012/11/27 21:17:02

    美夕さん、お帰りなさい。
    待っていたよ。

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/11/27 20:24:55

    こんばんわ 早速観て貰ったんですね! 感激~~!
    御礼? そんなもん欲しくて造ったんじゃ無いよ!! 
    いつも☨美夕☨さんの暖かいコメントに励まされてたのは
    Tokuchaの方なんだから <m(__)m>
    もし御礼って考えてくれるんならたまにでも良いから
    足跡だけ残してくれれば嬉しい^^;
    あっコメントとか素敵とか水やりとかはどうでも良いからね^^
    そんなものが欲しくてニコタしてるんじゃ無いから

    ただ早く元気になった☨美夕☨さんが見たいだけ・・・。

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/11/27 19:25:16

    追伸
    ☨美夕☨さん Tokuchaのブログで (カテゴリー音楽)

    勝手に企画 オッサンの青春の歌 Vol.52_2の
    http://www.youtube.com/watch?v=8bnBC8IrUvs&hd=1

    観てくれた?☨美夕☨さん励まそうと思って頑張ったんだよ。

  • とも

    とも

    2012/11/27 19:25:05

    おかえり~~!!

    綜合警備保障から退職しますね^^

    またご一緒させてくださいね♪

    改めてこれからも宜しくお願いします☆

  • COP

    COP

    2012/11/27 19:22:51

    あ、顔が ヾ(๑◕∀◕๑)ノ

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/11/27 19:19:29

    ☨美夕☨さ~~~~~ん おっ帰り~~~~~~~っ  \(^o^)/
    今は何も言わなくても良いよ。本当は心配で聞きたいこと一杯有るけど・・・
    落ち着いて、心の中の氷が溶け出して、少しづつポトポトッて言葉を落してくれれば・・・。

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2012/11/27 18:38:48

    やっと帰ってきたね^^
    悩みは解消したんだね^^

  • ✾優斗✾

    ✾優斗✾

    2012/11/27 18:32:06

    おかえり^^

    やっぱ、顔が見えるコーデの方が絶対いいよb