けめこ

綺麗ですね♪

ニコット釣り

川の真珠が28位でランクイン出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

レスリングの吉田選手が頂いたゴールドの真珠ではありませんが

ピンクが可愛くて綺麗ですよね♥

エンゼルフィッシュ・・・72位でがんばりました^^v

日曜日にレアが三匹も釣れたし、先週はしばらくぶりに

嬉しい結果でしたよ\(@0@)/ワーイ

他にも、初めてキュウリが36位でランクインして嬉しかったです♪

今日からのレアも頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/28 00:22:03

    クマゴウさん♪
    ピンクの真珠はリアで見たことがありませんが
    上級品なんですね^^

    さすがクマさん!!
    何時も心に響くお話↓を聞かせていただけて
    嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/28 00:14:03

    真珠、ピンクは上級品らしいですよ^^

    人間一生勉強だ!という格言もありますが

    (体の成長には終わりがあっても)

    気持ちだけはいつも成長していければいいかな?って
    思ってます(´∀`)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/28 00:01:34

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    りんりんさんもたくさんランクインすごいですね^^v

    農園は私も初めてのランクインで嬉しいですよ♪

    今日からのレアも・・・日にちが変わっちゃった・・・
    頑張りましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/27 23:54:32

    綺麗な真珠貝&エンゼルフィッシュ☆で上位ランクイン、おめでとうございます。
    農園も順調ですね。キュウリ36位は良い成績ですネ。

    私も、ブロッコリーで上位ではありませんがランクインできましたよ。嬉しいな(^◇^)/~☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/27 23:37:31

    ヤツフサさん♪
    ゴールデンパールは初めて見ましたが、吉田選手はいただけるだけの
    素晴らしい努力の方ですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/27 23:27:22

    ランクインおめでとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    吉田選手の貰った真珠って13ミリのゴールデンパールでしたっけ?
    ゴールデンパールってあの時初めて聞きましたw
    川の真珠はゴールドじゃないけど、ピンクパールで川だけにかわいいですね!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/27 23:26:04

    ジリジリさん♪
    今夜は戸締りがっちりしなくっちゃ~!!(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/27 23:24:24

    夢芽さん♪
    Wでランクインしたので、嬉しさも倍増ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    フルーツバスケット手持ちに出来るといいのにね~~^^;

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/27 23:13:29

    密猟しちゃいましょうか(V)o¥o(V)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/11/27 23:11:53

    釣りも農園もランクインしたのですね^^

    オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!

    今日からのレア、水槽じゃなくていいのになぁ~ww

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/11/27 22:48:36

    けめこさん、こんばんわ。
    そちらは凄いことになっていますね、被害はありませんか^^;
    ニコタ、目いっぱい楽しんでますね、羨ましいです^^
    金魚が冬眠するとは、初めて聞きました^^池の水は凍らないのでしょうか…
    春になって、元気でいてくれるのが楽しみですね^^
    狸さんが焼いたホカホカの焼き芋です、どうぞ召し上がって温まって下さいネ♬
    今週はリズムに乗れるよう、少し頑張るつもりです♪
    先週は連休前の木曜日から忙しくなり、ペースが狂いました。
    途中 中だるみで暇ができると思ってましたが、嬉しくもあり辛くもある誤算でした^^;
    お蔭で売り上げは、昨年対比5%UPです^^
    少し無理をしたからか、少し自信がつきました。
    でも、念のため、マネキンさんは来月も一人残すことにしました。
    繁忙期では、今日の明日で人の手配は出来ませんからね^^;
    今年は紅葉狩りも中止しました。
    何といっても急速第一と考えています。
    もしかしたら訪問が不規則になるかも知れませんが、ご理解をお願いします<(_ _*)>