るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

期末テスト結果~。

日記

期末テストが全部かえってきました。
結果は・・・まぁ前回よりはよかったのでOKですw
100点満点(((国語だけ103点。意味不明。
のテストだったので・・・・
最低点数は80点、最高は96点。
最低点数の底上げを狙っていきたいですね~ww

これで高校への内申が決定したわけです。
どこの高校にいけるかなぁー・・・
一応、選択肢は多めに残せたと思います><。。。

スーツの同盟名前募集~w
参加者も募集~w


#日記広場:日記

  • yuri

    yuri

    2008/12/20 10:37:17

    あらら~??
    すごいですな♫
    わたしの学校わ50点満点ですけど…
    ってことわ、こっちだと最低点数40点になるのかっ!!
    さすがですね^^;

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/12/11 18:45:40

    そんなことないですって><

  • 藍

    2008/12/11 16:07:07

    すっっっっご。
    頭良くていいな~

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/12/10 22:55:30

    みおり>なか②じゃないかな?www
    み~やさん>そんなことないです><
    空穂>ぇもっと取るつもりだったんだけど・・・?w

  • 空穂

    空穂

    2008/12/10 21:25:02

    うっわー!すごい・・・
    心配する必要なかったじゃんかー!
    あー。何であんなに応援してたんだろう・・・うちのほうがずっとしただっつうの。。。((卑屈ww
    ・・・わけてよ!!ww

  • み~や

    み~や

    2008/12/10 20:41:03

    う~んすごいじゃん
    お疲れさまです

  • 桜†澪璃

    桜†澪璃

    2008/12/10 20:12:36

    最低で80かよww
    僕なんか、最低72だしww

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/12/10 19:41:17

    そんなことないですって//////////
    上にはまだ②いますし・・・w

  • さやぴー

    さやぴー

    2008/12/10 19:38:33

    頭っい~(pω・)
    うらやましいぞっ★.゜

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/12/10 19:38:10

    そんなことないですよ?

  • あるな

    あるな

    2008/12/10 19:36:42

    おつかれさま~
    ななななんて頭が良いんだ!!