期末テスト結果~。 日記 2008/12/10 19:26:08 期末テストが全部かえってきました。 結果は・・・まぁ前回よりはよかったのでOKですw 100点満点(((国語だけ103点。意味不明。 のテストだったので・・・・ 最低点数は80点、最高は96点。 最低点数の底上げを狙っていきたいですね~ww これで高校への内申が決定したわけです。 どこの高校にいけるかなぁー・・・ 一応、選択肢は多めに残せたと思います><。。。 スーツの同盟名前募集~w 参加者も募集~w #日記広場:日記 yuri 2008/12/20 10:37:17 あらら~?? すごいですな♫ わたしの学校わ50点満点ですけど… ってことわ、こっちだと最低点数40点になるのかっ!! さすがですね^^; 違反申告 Lucifer 2008/12/11 18:45:40 そんなことないですって>< 違反申告 藍 2008/12/11 16:07:07 すっっっっご。 頭良くていいな~ 違反申告 Lucifer 2008/12/10 22:55:30 みおり>なか②じゃないかな?www み~やさん>そんなことないです>< 空穂>ぇもっと取るつもりだったんだけど・・・?w 違反申告 空穂 2008/12/10 21:25:02 うっわー!すごい・・・ 心配する必要なかったじゃんかー! あー。何であんなに応援してたんだろう・・・うちのほうがずっとしただっつうの。。。((卑屈ww ・・・わけてよ!!ww 違反申告 み~や 2008/12/10 20:41:03 う~んすごいじゃん お疲れさまです 違反申告 桜†澪璃 2008/12/10 20:12:36 最低で80かよww 僕なんか、最低72だしww 違反申告 Lucifer 2008/12/10 19:41:17 そんなことないですって////////// 上にはまだ②いますし・・・w 違反申告 さやぴー 2008/12/10 19:38:33 頭っい~(pω・) うらやましいぞっ★.゜ 違反申告 Lucifer 2008/12/10 19:38:10 そんなことないですよ? 違反申告 あるな 2008/12/10 19:36:42 おつかれさま~ ななななんて頭が良いんだ!! 違反申告
yuri
2008/12/20 10:37:17
あらら~??
すごいですな♫
わたしの学校わ50点満点ですけど…
ってことわ、こっちだと最低点数40点になるのかっ!!
さすがですね^^;
Lucifer
2008/12/11 18:45:40
そんなことないですって><
藍
2008/12/11 16:07:07
すっっっっご。
頭良くていいな~
Lucifer
2008/12/10 22:55:30
みおり>なか②じゃないかな?www
み~やさん>そんなことないです><
空穂>ぇもっと取るつもりだったんだけど・・・?w
空穂
2008/12/10 21:25:02
うっわー!すごい・・・
心配する必要なかったじゃんかー!
あー。何であんなに応援してたんだろう・・・うちのほうがずっとしただっつうの。。。((卑屈ww
・・・わけてよ!!ww
み~や
2008/12/10 20:41:03
う~んすごいじゃん
お疲れさまです
桜†澪璃
2008/12/10 20:12:36
最低で80かよww
僕なんか、最低72だしww
Lucifer
2008/12/10 19:41:17
そんなことないですって//////////
上にはまだ②いますし・・・w
さやぴー
2008/12/10 19:38:33
頭っい~(pω・)
うらやましいぞっ★.゜
Lucifer
2008/12/10 19:38:10
そんなことないですよ?
あるな
2008/12/10 19:36:42
おつかれさま~
ななななんて頭が良いんだ!!