アミ

こんなところが綺麗にしてあることに気付いた^^

日記

いつもは殺風景な壁だった気がしますが

今はイルミネーションになってました^^

皆も知ってるよね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


つい最近まで気付かなかった~^_^;

なんだか嬉しくて撮影しちゃったの((^∀^*))


さて

本日のランクインですが

ガーベラ(白) 12位
農園のタマネギ 26位
釣りのキンギョ(赤) 91位
オイカワ        83位

以上でした~~ヽ(*^∇^*)ノ

だんだん寒くなってきましたので

風邪引かないようにしましょうね~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/30 05:36:22

    アミちゃん^^

    4つもランクインすごいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • かおりん

    かおりん

    2012/11/29 01:51:45

    そそ、ババ抜きの上でしょ〰
    3月はお雛様とお内裏様も飾ってあったんだよ〰
    この芸の細かさっていったい何なんだろうねw

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/28 23:13:28

    おおクリスマスになってますねえ^^
    またのぞきに行かなくっちゃ♬(*◔‿◔)♡

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/28 21:37:52

    ランクインおめでとうございます。
    あまりタウンに行けてなかったので、また行かなきゃですねー^^;

  • 翠

    2012/11/28 21:05:05

    知らなかった~~~

    今日は寒くて、朝何か、みぞれが少し降りました^^;

    なのにエアコンの調子がwwファンヒーターあるけど・・・。

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/11/28 13:20:57

    メンテ中でぇぇ・・
    素敵だけ押しました (お水撒けなくてごめんなさい) 

    レア魚が初日に釣れましたよぅぅ・・!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/28 08:35:33

    最近あまりタウン行ってないにょ~^^;

    釣りもしてないやぁ^^;

    何してるって?。。。。そりゃぁ~当然仕事のはずww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/28 08:34:04

    おはよう^^
    思ったより晴れてない朝。。。。。

    昨日はお友達のお庭で^^うれしかったです♪
    だって、先週も今週も、あまりタウンに出てないからw

    ちょこっと出てみたら、去年よりもキラキラしてるよね(ノ⌒▽)ノ

  • ガン

    ガン

    2012/11/28 07:11:24

    ガーデン・農園・釣りのランクインおめでとう!!

    イルミネーション??

    気が付きませんでした・・・

  • ぽん

    ぽん

    2012/11/28 01:51:47

    ランクイン、おめでとうございます!

    タウンも知らぬ間にクリスマスに染まっていたんですね!