だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(101~104回目)☆

フリマ広場




タイトルに、102・103が入らない^^;

このブログのフリマでは、過去青ニコガチャと、白ガチャゲットです☆゛





出品成立101回目


此方)) スイートラッピングペーパー

応募)) うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル


過去青ニコガチャ背景は、やっぱり強いです!

シャトルは既に所持しているので、過去青ニコガチャアイテムを狙うか、白ガチャまとめて応募して、P髪かPショップ品を狙いたと思います^^



出品成立102回目


此方)) レトロローズ

応募)) ノーブルマダムブラウス


過去背景の中でも、レトロローズは特に強いような気がします^^

まさかのブラウスゲット♪ でも、所持しているスカートとどれを合わせても、ヘソだしスタイルに*笑*

冬は寒そうです。なので、スカートをちょっと今狙っています。



出品成立103回目


此方)) カニットずっく

応募)) くすだま
     たるまさんとトラさん


季節外れだし、駄目かなぁ…と思いつつ出品。

そしたら、持っていない背景2枚来てくれたので成立♪

くすだまは、結構お気に入りです^^



出品成立104回目


此方)) ポップチェリー

応募)) うさぎ星のモニターフレーム


過去背景はやっぱり、つよ(ry

このフレーム、使い方が難しい…うさぎ星コレクションシリーズ以外、使い道があるのかな?

所持しているので、過去青ニコガチャゲットか、白ガチャ詰め合わせ手P髪などを狙います☆





手に入れたアイテムを使ってコーデするの、難しかったです^^;

シャトルに隠れちゃっていますが、一応パンツはいています。でも、季節を考えると寒そう><

  • 波都

    波都

    2012/11/28 01:04:07

    >天稀 さん

    ありがとうございます^^
    書いている途中で、何度か心が折れました←

    フリマは、不調な時は、何出しても応募しても成立しませんよね…
    絶好の波が天稀さんにやってきますように…(*^人^*)

    ノーブルマダムブラウスが、こんなにも使い勝手が悪いとは…
    丈の短さに、ちょっとイラっと←
    セットのスカートゲットを頑張ります☆゛

  • 天稀

    天稀

    2012/11/28 00:20:56

    たくさんのフリマ成立おめでとうございます^^
    私は最近不調続きで心が折れて(笑)、出品のペースが落ちるという悪循環に…;

    ノーブルマダムブラウスは本当に丈が短いですよね><
    可愛いデザインなのにセットのスカートとしか合わせられなくて残念です;