だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(105~112回目)☆

フリマ広場




さっき、ブログあげて気が付いた。

分けて書かなくても、まとめて結果書いちゃえばいいじゃないかと←

気づくのが、1分(くらい)遅かった……。。。





出品成立105回目


此方)) ハッピーハート

応募)) 恋愛チップ


初めてゲットしました♪ 恋愛チップ♪

さっきのブログで、宇宙船のフレームは、他のアイテムと合わせるの難しい…と書きましたが、この恋愛チップはよくあいますね^^

当時は恋愛チップも他のアイテムと合わせづらい~みたいなこと、言われてたんだろうなぁ、と何となく思いました。



出品成立106回目


此方)) 魔界からの手紙

応募)) うさぎ星の宇宙船


まだ未所持な、うさぎ星の宇宙船と指令フレーム希望と書いて出品しました。

出品して数分後には、5.6件応募が来たんですが、どれも希望のどちらか1枚。

強欲な私は← 2枚応募が来ないかなぁ…と粘って粘って……負けました^^; 来なかったです。

このフリマは、1番最初に応募して下さった方を成立しました。長く待たせてしまってすみません<m(__)m>



出品成立107回目


此方)) パンプキンスーツ

応募)) ニコラウスの靴下
     謹賀新年~2010~
     クリスマスブレスレット
     小花ちりめんのネックレス
     鬼さんの靴下


持っていない青ニコガチャをまとめ書きして、出品したら、全部入れてくれた人がいたので即決しました^^

パンプキンスーツは、解禁直後は凄かった…!



出品成立108回目


此方)) パンプキンスーツ

応募)) スイートキャンディーヘアピン
     ホワイトデーリボンTシャツ


107回目の出品で、もしかしたら目玉を狙えるんじゃないかと思い、所持していない目玉品を何個か書いたら、2個も来てくれました♪ バンザイ\(^o^)/

もう1回書いときます。 パンプキンスーツは解禁直後は凄かった…!

今も凄いんですかね? もう、ダブりがないので出せませんが。

……もしかしたら、白ガチャ狙えたのかな?



出品成立109回目


此方)) ネコの使い魔ステッキ

応募)) ホワイトクリスマス


ネコのステッキはどうかな…?と思い出品。

此方も、所持していない背景が1枚来てくれました。C限定は強いね^^



出品成立110回目


此方)) パンプキン城ゲート

応募)) どんぐりブレスレット


背景は、解禁から少し経ってから応募したので、上記の応募しかなかったです。

早めに出していれば、違ったのかな?

でも、持っていないブレスレットが来てくれたので、個人的には満足です^^



出品成立111回目


此方)) ニョキニョキつくし

応募)) うさぎ星のワープフレーム
     うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船


1個でもありがたいのに、まさかの2個!

フリマには、時々心が寛大すぎる方がいらっしゃいますね…ちなみに、私は寛大じゃない方です←

ワープフレームは、結構いろんなコーデに使えますよね♪ 気に入っています☆



出品成立112回目


此方)) 和柄背景~紗綾形~

応募)) うさぎ星のモニターフレーム


正直に言います。まさかこの背景に白ガチャが来るとは思わなかった……!

人気があまりないのは知っていますし、ちょっと試しに出品してみただけだったので、もの凄く驚きました……!

太っ腹すぎます、寛大応募者様!





何とか全部書き終えました^^ 私の駄文な感想は飛ばしてくださいませ*笑*

  • えこ

    えこ

    2012/11/30 18:16:17

    波都さん

    こんばんは~
    コメントありがとうね!!

    持ってないので、成立です❤
    どうもありがとうね!!

  • えこ

    えこ

    2012/11/30 08:18:15

    波都さん

    おはよ~
    ご伝言ありがとう!

    昨日、指令フレーム出品してみた❤
    使わない物とかダブりとかあったら、応募してみてね!
    青ガチャでもいいよん❤
    えっと、ワードいれときます!
    135790
    白ガチャとの交換願います、って書いてるけどスルーしてね❤

  • えこ

    えこ

    2012/11/29 09:34:24

    波都さん

    おはよ~

    白ガチャ魔界郵便局からのは、コンプしてます~
    その他は、バラバラです♪
    不要品があったら、交換してくれる?
    あ、プレでも全然いいですよ^^

  • 波都

    波都

    2012/11/28 23:48:33

    >えこ さん

    私もPコインが結構あるときは目玉~と念じながら、かなり回しちゃいます^^;
    そのPコインで、限定品が買えただろうに←

    でしたら、えこさんが何か持っていない白ガチャありますか?

  • えこ

    えこ

    2012/11/28 17:12:45

    波都さん

    こんにちは。
    白ガチャやりすぎた><
    ほとんど、リサイクルしたけど
    指令フレームあるよ(*´`*)♡
    プレしようか?