だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(54・55・56回目)☆

フリマ広場




フリマ出品記録書き終えた~\(^o^)/

……と思って少し経ってから気が付いた。

出品成立品があるんだから、応募成立品だってあるじゃないか、と。

…………今日、疲れてるのかな。。。





応募成立54回目


相手)) ミニ月餅

此方)) デージーのコサージュ(赤)
     栗ごはんのしゃもじ


目に入ったので、何となく応募してみました。

しゃもじダブってるし、コサージュに関しては倉庫に結構あるし、いいかなぁ~と。



応募成立55回目


相手)) トイカメラ

此方)) 鬼さんのスカート
     お星さまヘアクリップ
     ハロウィンミニステッキ
     とんぼのおもちゃ
     ハロウィンスカート~2012~


青ガチャ目玉希望~と書いてあったと思います。

トイカメラ未所持だったので応募してみましたが、多分無理だろうなぁ~と応募した時から諦めていました。

でも、成立しちゃいましたよ!優しい出品者の方だったようです^^



応募成立56回目


相手)) クリスマスツリークッキー

此方)) おばけヘアクリップ
     ハロウィンスカート~2012~


おばけヘアクリップとハロウィンスカート希望と出品でした。

見かけて、すぐさま応募!で、成立しました☆゛

持っていなかったので嬉しかったです♪ 結構大きかったのも嬉しい驚き^^





これで全部……書き終えていないんですよね><

わらしべが待っています……それは、また今度……

  • 波都

    波都

    2012/11/28 23:50:29

    >えこ さん

    病院、お疲れ様でした!

    私も、本命のフリマは即斬ばっかりです><。
    皆さん、容赦ないです~
    特に、わらしべゲットアイテムには応募すら来ない…何故;;

    お互いフリマ、頑張りましょうね❤゛

  • えこ

    えこ

    2012/11/28 12:06:27

    波都さん

    こんにちは。
    コメありがとうね。
    帰宅したよ^^

    フリマ、なかなか成立しないし、応募0とか悲しいよ~
    成立文字みたいw

    これからも、がんばってね❤私も、がんばるー(。・ω・)ノ゛♪