不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

6.4s/stage (動画あり)

ドーナツ返し


 途中でパターン間違えてスピードダウンしてしまいました。危うくコンボが途切れるところでした(⌒∇⌒;)


 とりあえず、やってる様子を動画に撮ってみました(⌒∇⌒)

http://www.youtube.com/watch?v=DdNqM6RJvo0

  • 妖精不思議ちゃん

    妖精不思議ちゃん

    2012/11/29 00:12:08

    まいったっ!こうさん、ふぶき(Θ∀Θ)さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは 
     コメントありがと~ございます~♫

     そうなんです。最初は好調だったんですが、だんだん集中力が途切れて、呪文は思い出さない分忘れるわ、呪文以外のものはどうやっていいのか分からなくて戸惑うわで、仲々50ゲーム突っ走るのは難しかったです。

     それから、動画の説明に出ている、呪文のブログを多量に上げました。この呪文をマスターすれば私より速くできるようになります~(←自分で書いておきながらマスターできてないヤツ)

  • ふぶき(Θ∀Θ)

    ふぶき(Θ∀Θ)

    2012/11/28 21:47:35

    最初がものすごく早くてめちゃめちゃびっくりしました;;

  • まいったっ!こう

    まいったっ!こう

    2012/11/28 20:34:35

    拝見しましたが見とれてしまいましたわ。初めのうちは5秒台ですのね。とても参考になりましたわ。ありがとうございました。