ちま吉

作者はわからないけど

小説/詩


先日、ふと頭に思い浮かんだ

嫌なんです。あなたがいないのは・・・

というフレーズ・・・
大事な人が自分の生活圏内にいないのって嫌です。

今年かなり友人関係清算しました。
考え方が違う人、自分のためにならない人・・


そういう時期だったんだと・・・

こういう年回りってあるのね。
そのかわり
それ以上に大事な大事な人は増えましたけど・・・

  • 小里

    小里

    2012/11/28 18:48:12

    ちま吉さん、カッコいいですね!!!

    自分に正直に生きるのが理想ですよ…

    今の私は、ちま吉さんみたいにできません><
    「嫌われないように」必死ですから←

  • ちま吉

    ちま吉

    2012/11/28 10:38:00

    友人をやめるって相当だと思うんだけど
    最後の砦まで我慢してダメだ~と思ったら。

    本人に伝えます。
    それで一切連絡取らず、話もしません。
    自分に関係ない人と割り切って
    スパッと友人終わらせます。

  • けろりん

    けろりん

    2012/11/28 09:48:24

    友人関係の清算かぁ~
    ドンナ風にしたんだろ・・・
    ただ、連絡取り合わないだけ?

    大事な人は増えたのはよかったね♡

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2012/11/28 07:40:30

    初めまして、それわかるなあ。