キヨ(0´∇`)

100円の西瓜...φ(ー ̄*)カキカキ

ショッピング

昨日ですが会社の近くの、すごい安い八百屋さんに
行きました。会社の途中でヾ(;´▽`A``アセアセ

そこでなんと西瓜が100円で売ってました(*´・д・)(・д・`*)ネー
値段が値段だし店員さんに「美味しい??」と聞くと
「美味しいと思いますよ」との返事ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、
「本当??甘い??」と聞くと「時期だし美味しいと思いますよ」
との返事(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

絶対に「美味しいですよ」とは言わないんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも100円だしいいかと思い買って帰りました。

昨日から冷蔵庫に入れてたので今日食べると
なんと甘くて美味しいんですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

なんか特した気分でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • 竜二

    竜二

    2009/07/18 15:52:08

    その八百屋って
    かいぶつくんじゃないか?
    同じ福岡だからわかるわ。。

  • Tosi

    Tosi

    2009/07/17 23:22:15

    そのスイカは小玉スイカですか?もし普通サイズだったら凄いwww
    あ、1/8カットですか?でも安いですね。買い物上手さん♪