ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと、ニコタで遊べるようになりました。

ニコット釣り

長かった通院生活もようやくひと段落して

昨日から投薬による自宅療養に変わりました。

遠くの市民病院まで 片道45分かけての毎日の通院はさすがに疲れました。(´Д`A;)


やっとニコタで遊べる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と喜んだら今度は長いメンテで

いつメンテが明けるかな~って

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ 待っていました。

だってまだフルーツバスケットも釣っていなかったんですもの。

でも!(●ゝω・)b

ご覧の通りw 

丸太きのこと フルーツバスケットと 

お立ち台級のライギョも釣れて ホクホクの釣り果でした。

・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・



  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/12/02 21:30:07

    お疲れ様でした~^^
    また、よろしくお願いしますね★
    でも、無理はしない様に!

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/11/30 23:49:42

    ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさい~

    お立ち台級のライギョ、丸太きのこ、
    フルーツバスケットおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    通院大変でしたね。通院お疲れ様でした^^
    まったりやってくださいね^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/11/30 21:49:35

    お疲れさまぁ!
    片道45分、毎日は疲れるね~~
    自宅療養に変わってよかった。。。
    ゆこたん、お家でちゃんとおとなしくしてるんですよ^^;

  • ブルー

    ブルー

    2012/11/30 12:59:25

    ひさしぶりにログインしてみたら・・

    大変だったみたいですね
    回復の方に向かってるみたいで何よりです
    いよいよ明日から12月
    寒くなりますからご自愛のほど

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 08:10:40

    ピンクうさぎ♥さん ガチャ|ω・`*)ノ|Ю----ただいま*:゚・☆

    まだまだ今まで通りに・・・とはいきませんが、精神的にも 時間的にも
    体力的にもかなり元に戻ってきましたので
    またよろしくお願いしますね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 08:08:05

    o(〃'▽'〃)oあははっ♪
    毎回、コーデまで気にかけていてくださって、+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

    フルーツバスケット釣りたさの一心で、果物とカゴ盛りコーデにしてみましたぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 08:06:27

    ぽこさん \(o・∇・o)/タダイマァ

    土日も休みなく連続7日間の点滴通院と
    色々な検査もあって 何もしていないのに病院通いだけでくたびれてしまいました。
    リボリトールの影響で眠くて寝オチしちゃうし^^;
    1日で 朝の8時半からと 夕方の4時半からなんていう2度も行かないといけない場合もあったりして
    病院に泊まりたい気分でしたww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:55:02

    cokeさん

    ( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

    また 一緒に絡んで・・・イヤw 一緒に遊んでくださいね。
    (❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗ε(◕‿◕✿ฺ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:53:43

    ⋈*ふらわぁ*⋈さん

    うんうん。そうだよ~
    退会はいつだって出来ます。
    けど、もう1度やりたいなぁ・・・と思っても、もう元には戻せない。
    今まで積み上げてきたコトが全部消えて、(つながりは消えないけど)また0からのスタ-トです。

    今は焦らず少し休んでみたらどうかな(*´ω`*)
    ずっとお友だちでいたいものね~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:49:48

    C.W.幻夢さん

    \(o・∇・o)/タダイマァ
    またよろしくお願いします!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:47:31

    ケイト☆さん、(人´∀`o)ありがとぅございます!

    ケイト☆さんには大変お世話になり、またご迷惑をおかけしました。
    まだ両手の痺れと 後頭部・頚部の痛みなどはかわりませんが
    顔が元通りになったのでほっとしました。
    (*´ノд`*)ノ 美女に戻ったぞ~~ (●´艸`)クスッ

    皆様にもありがとうございましたとお伝えくださいね❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:43:21

    ナンシーさん ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 

    朝1番の始発に乗って、片道45分
    点滴だけに1時間半、そのあとに検査と診察。
    お薬待ちが1時間で・・・あっというまに1日が終ってました。

    大変でしたがこれでやっと自宅で養生できるようになり 嬉しい限りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:39:36

    ひろちゃん +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚(〃∇〃人)゚.:。+

    少しずつ マイペースでまったりと行きますね♫

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/29 07:37:51


    ⋈*ふらわぁ*⋈さん

    (´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    またよろしくね❤


  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/11/29 06:31:35

    通院生活一段落と
    レア魚GETおめでとうです^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/11/29 01:53:46

    少しは落ち着いてきたんですね~良かったですね^^

    フルーツバスケット、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
    お立ち台級のライギョも釣れたんですね!おめでとうです♪

    今回のコーデはどんなんだろ?と思ってましたが、果物がてんこ盛りですねw

  • coke

    coke

    2012/11/28 22:11:04

    お帰りなさいで~す。\(^o^)/

    フルーツ・バスケットはいまだに釣れてないので、羨ましいです。^^

  • ⋈*ふらわぁ*⋈

    ⋈*ふらわぁ*⋈

    2012/11/28 22:07:51

    ありがとう♡
    ゆっくり決めて息抜きでもします
    だいぶ放置になるかもしれないけど友達でいてね

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/11/28 20:20:12

    おかえりなさいです~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/11/28 20:10:32

    レア御目出度うございます。
    病院がよいなくなってよかったですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/11/28 19:40:50

    自宅療養になってよかったですね~
    それにしてももうフルーツバスケットゲットとは・・・
    やはりゆこたんさんにはニコタの神様が守っているんですね☆
    私はまだ釣れないので頑張ります!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/11/28 19:05:59

    順調に回復のご様子、安心しました。
    けれどもけっして無理はなさらないで下さいね。

    ご自身のペースでゆったりまったりとなさってね。


  • ⋈*ふらわぁ*⋈

    ⋈*ふらわぁ*⋈

    2012/11/28 16:50:51

    おかえりなさい✿