LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

告知機能・・・

ニコッとタウン全般

今日から新たに
告知機能が備わったようですが・・・

まぁ、いいんじゃないでしょうか^^

お知らせが画面の隅から画面外に
移動したので、お部屋の画面が
ずいぶんすっきりしましたね^^

その分、ページの長さが
長くなりましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:16:54

    うさSさん
    ああ、それは言えますね。
    配置設定できると
    頻度の高いものを上に集中させることが
    できますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:14:39

    山田優輝さん
    そうですね・・・^^;
    私はろくに読ますに消しちゃうこともあるから
    困るかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:13:26

    たまごさん
    少なくともお部屋画面が
    すっきりしたのは良かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:12:38

    リラックマニアさん
    見ただけで10Cもらえるのは
    いいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:11:49

    くりんさん
    ああ、確かに
    簡単に表示・非表示が
    切り替えられますね^^

    くりんさんのレス見て試してみました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:09:28

    takaseiさん
    なるほど・・・アメーバのほうは
    結構便利そうですね。
    そのうちニコタもさらに改良
    されるでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:06:52

    zoko*さん
    なるほど・・・マメですね^^
    私はすぐ忘れるので
    あまり非表示にはしたくないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:05:03

    かなちょさん
    おお、そうでしたね。
    クリックすると10Cくれるなんて、
    結構太っ腹ですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/30 00:03:59

    はーぷさん
    お部屋画面はすっきりして
    よくなりましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/29 23:59:54

    メタボエムさん
    確かに探しにくくなるのは
    ちょっと困りますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/29 23:58:49

    おのさん
    マウスのスクロールホイールが
    フル稼働です・・・^^;

    私はあまり非表示にはしたくないですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/29 23:56:59

    美枝子さん
    はい、おかげでスクロールの手間が
    増えました・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2012/11/29 22:53:47

    んー・・なんかまだ慣れないです(´ω`)
    自分で配置設定できるといいなぁ。。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2012/11/29 15:02:34

    二回以上見たい場合にちょっと困りますね

  • たまご

    たまご

    2012/11/29 09:13:20

    画面に四角がかからないので、すっきした感じがします^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/29 08:20:47

    新たに実装された告知機能に関して、賛否両論が多々ある様ですが、
    事務局さんからの情報を気軽に見れる上、見ただけでCコインが貰えるのは何かと重宝しそうですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/11/29 05:23:09

    私…非表示にしちゃってます… (^_^;)
    縦に長すぎるような気がするので…

    でも、必要な時にサッと表示できるので便利ですね~♪ (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/11/29 01:12:00

    こんばんは、
    今まで、ジャマーって思っていたんですが、消しちゃうとニコッとさんのブログ見に行かないといけないし
    確か、消しちゃうと、その日には、出せなかったんですよね。(次の日には出るけど)
    アメーバの場合は、上に、お知らせというリンクがあって、クリックすると、出たり、消えたりします。
    今は、新着があると出て、新着がない場合は、出ないです。(出したり、消したりも可)

  • zoko*

    zoko*

    2012/11/29 00:11:06

    (*´▽`)b お部屋は いい感じになりましたよネ~♪
     私 お知らせブログは 非表示にしてます☆
     時々 表示にしてみて また非表示に~(´艸`o)゚.+:

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/11/28 23:32:37

    告知をクリックするだけで
    10C貰えるのも嬉しいです ^ ^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/11/28 23:32:36

    お部屋の画面にかかるのが消えて、すっきりしました♪
    あると意外と鬱陶しいし、消したら消したで見逃すし、
    私にとって今までの表示は悩ましい位置でした^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/11/28 22:54:46

    お知らせ良いけど
    長くなって、探しにくいのは・・

  • おの

    おの

    2012/11/28 22:20:39

    私もいいとは思うのですが、
    スクロールが大変になりましたね><
    非表示するか悩みます^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/11/28 21:49:05

    下の方が見えないですね^^;