ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

どんだけ香水にハマってるんじゃ!!

30代以上

どもども・・・久しぶりの更新です。

久しぶりのINです・・・wそして毎日、毎日訪問してくださっている
ももちんさん、ありがとうございますm(_ _)m
ニコタにINをしてなくても、忘れてませんw

んで・・・また、これが香水にハマってしまって。
ニコタに課金もしたいが、リアルに金を・・・いや、
今月は色々と買ってしまいまいして、とにかく去年の今頃から
騒いでいた、こたつ布団の掛けと敷のセット。
ようやく今月買いました!!!某ホームセンターで
買うより格安で購入しました!!!!!今年の冬は
快適に過ごせます。

そして、毛布4枚セット!!!!
通販で買いました・・・wこれで寒い夜も快適に寝られます、
多分・・・w

そしてそして!!!なんと!!!私!着る毛布も買いました!!!
毎年、我が家この時期・・・暖かくなるまでこたつ一台で過ごしてます。
ストーブ、エアコン、ファンヒータ、使いません・・・( TДT)
エ、エアコンは時々・・・1時間ほど20度設定で点けてます。
今日の午後イチであまりの寒さに耐えられず。
点けてしまいました!!!!と、ここで言ってみる。

そして、楽オクで欲しかった香水、クロエのEDP。
そしてヤフオクでクロエのミニボトル5本セットを買いました・・・( TДT)
で、その中に入っていたクロエEDPインテンスと言う香水。
とても気に入りました・・・香りも良いです・・・( TДT)
で・・・来月購入予定です・・・wどうして買おうかと思っていたのか?
それは、@コスメでクロエのインテンスのクチコミを見て。
ま・・・結構、良い感想があり・・・そして自分も使ってみたく。
ミニボトルのセットにも1本インテンスが入っており・・・。
実際に香りを嗅いでみたら・・・「あら~~~~いいじゃない!!!」と
そして、これも格安でお試し3mlアトマイザー入りを買ってしまい・・・。
現在、ほぼ毎日使うと・・・w
ま・・・そんな話、どーでもいいんですけどねー。

外で仕事をしているわけでは無く・・・w
在宅で仕事をしているので、そんな香水なんて・・・って思うかも
しれません・・・( TДT)でも、でも付けるだけでも気分が違うっつうか
なんつーか・・・wお母さんでもあり、嫁でもありますが、
香水を付けるだけで・・・女を忘れません・・・w・・・ほんとかよ・・・。
いや、忘れては行けません!!!!!
旦那に再度惚れされるため!!!!・・・いいえ・・・( TДT)
とにかく、これが私の香りじゃ!!!!と思わせたい・・・( TДT)
そんな男いません・・・いいえ・・・過去にいたかもしれません・・・。
いいえ、断じていません!!!!・・・( TДT)( TДT)( TДT)




(´;ω;`)い、いたのかな・・・?
ふふふふふふふふふふふふ・・・
忘れましょう、忘れましょう・・・もう過去の事は忘れましょうぉぉぉ~~~~♪

とにかくだ、もう何だ、あれなんだよ、えーーーと何だ?
だからね、旦那にもう一度、「うちの嫁、いつもいい香り
してんなぁ~~~」と思わせておいて。
あとで、クロエのインテンスをだね、プレゼント・・・。
50mlで安くても7,980円はするけど・・・。
オークションでも、7,000弱だ。
7,000円もあったら、レギンス何枚買えるんだ!!って話だよ!!!

いいんです・・・自分でお仕事頑張って買います。
「わぁ~~い!私、今月もよくがんばったよ!!」と。
言いながら、クロエのインテンスのボトルを眺めながら
ニヤニヤすると言うオチ。

ホントはね、ブルガリのオ・パフメ・オーデブランがね。
欲しいと思ったのよ・・・。
あれ、好きだから、しかも安いし・・・w
でもね、買わないの・・・(´;ω;`)
嫌な思い出ばかりだから!!!!!!

ううううううう・・・(´;ω;`)

で、なんでブログを久々に更新するといつも
こんな内容になっちゃうんだろう・・・(´;ω;`)

  • アルト

    アルト

    2013/01/10 20:12:28

    こんばんは

    明けすぎて、遅くなりました。

    今年もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/10 10:34:53

    おはようございます♫バーゲンに行けてません(´;ω;`)
    行きたいけど・・・行かないで終わりそうですw
    ま・・・行っても好みのものに出会えるとは限らないので、
    焦ると良いものに出会えなかったりするのでぼちぼち、気が向いたら行こうかなと・・・w
    ・・・北海道は2年ぶりの寒さですよ~鼻毛が凍るどころじゃなかったwwww
    指先が凍りますもの!しもやけにならないように気をつけなきゃですw

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/08 11:07:59

    おはようですwお正月落ち着いたと思いきや・・・きっと次はバレンタインですよねぇ(ーー;)
    あ、その前に豆まきがあったかwwwwどうでもいいのでスル~してました☆
    バレンタインあぁ怖い恐い楽しみ♥(←どっち)

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/07 20:56:30

    今晩わ♫今日はお出掛けして今帰宅しましたw
    今週もよろしくです♫お正月気分は微妙になくなったんですけど
    ニコでは、まだもう少し振袖なんぞ着せたいなとwwww
    駆け足でごめんちゃいませ♪

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/05 12:42:42

    こんちゃw正月休みずっとビール飲んでた旦那も昨日は仕事始めでした
    帰ってきても可愛く2本で辞めてましたw
    飲み過ぎだっちゅうのw

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/04 14:01:48

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
    良いこと嬉しいことたくさんありますように!

    ご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです(´;ω;`)ウッ
    年末年始はのんびりの私でもさすがに・・・やらざるをえなく・・・
    おせちと両家の顔出しなど・・・泣きそうになりつつ何とかかんとか頑張れました✩
    そして、改めましてこんにちは♫
    今日から本格始動ですm(_ _)mどぅぞよろしゅうに・・・年末ぶりの思いを込めてポチッと

  • アルト

    アルト

    2012/12/31 20:01:52

    今年もお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/30 23:24:59

    こんばんは!
    今年最後の訪問です!
    また来年もよろしくお願いします!

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/28 23:42:51

    こんばんは!
    今日はゴロゴロしていました!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/12/28 22:38:13

    今年1年お疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)ペコリ

    年内IN出来るか解らないので一応ご挨拶( *´艸`)クスクス  

    来年もどうぞよろしく♪♫♩♬

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/28 11:22:00

    おはようです♫年内訪問今日まで(;・∀・)でしたw
    時々はインするかと❀
    お世話になり感謝です^^良いお年をお迎えくださいませ♫
    来年もどうぞ( ^ω^)人よろしくデス

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/27 09:38:35

    おはようです^^♫こちらに失礼しま~す
    新作の着物と帯悩んだ末にw結局似たようなのに落ち着いたですw買い過ぎ注意報でした;;
    お部屋改装したからCコイン激減(´;ω;`)ゥウッ
    また、頑張って貯めねばです♫
    温泉付きこたつへやにしてみたのですけどw要改良なのですw
    後で手直ししますが・・・コタツで女子トーク恋バナ盛り上がりそうです(´∀`)人♫

  • アルト

    アルト

    2012/12/05 20:22:03

    お今晩は。
    超おひさしぶりっす。

    いや~、いまだ就活中です。
    ・・・・なもんで、お金が無く昔買ったアロマオイル使ってしのいでいます。
    いいな~、香水。香りも良いけど、あの瓶が綺麗なんですよね。
    空になっても、蓋を明けてタンスに入れておくと残り香が楽しめる。
    あ、なんか貧乏くさい楽しみ方・・・・。

    暇になったら、また遊びに来て下さいね。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/12/03 22:00:35

    ぴんぽ~ん♪♫♩♬[物陰]・)))サササッ (o_ _)oポテッw

    www相変わらず楽しいブログだw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/29 10:56:58

    妃紗さんの歯に衣着せぬストレート感!正直で好きですwww
    やっぱり、リア優先ですよ!コタツで冬を乗り切るんですかっ
    北海道は厳しいですけど・・・やっぱり家では厚着して(着る毛布欲しい)
    最低限の温度でストーブは、昼間は燃やさないようにしていますw

    香水も、香りって癒されたり気分が変わったりしますよね
    クロエの香水って甘い香りのイメージですが・・・あ、それはナルシスだったかな
    インテンスは嗅いだことないかもw気になるwwwww
    ブルガリのオ・パフメ・オーデブランも良きかほりですよねwww
    一昔前はむちゃ高かったのにな~~安くなって嬉しい限りですw
    香りは記憶を思い出すってゆうしwwww

    私はジャンヌなんとかってゆう、グレープフルーツの香水を
    出かける時だけ(勿体無いのでw)使ってますw
    安くて香りもそのまんまでいいんですけどもう売ってないんですよね
    この前ドラッグストアのワゴンで見つけて1個買いましたwww

    オリジンズの
    ジンジャーなんとかってゆう生姜のかほりのもお気に入りですw