美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は病院に行って来ました><;

日記

最初電車で行こうと思ったのですが、ヤッパリ意識がスッキリしていたので


車で行きました^^

意外と道路は混んでなかったのでスムーズに行けました^^

次の予約は2ヶ月後。。。。

ちょっとノンビリ出来そうです^^

そういえば、今ノロウイルスが流行ってるようなんで、今日病院行ったから

感染してないか心配です><;;


  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/12/03 12:14:39

    おかえりです。
    そうですね。寒いですからね。
    お互い、あったかくしてましょうね。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/11/29 10:20:13

    病院行って、感染(ノロに限らず風邪とか)しちゃったら
    意味無いよね(-公-、)シクシク
    先ずは手洗いをしっかり、ですね( ・ω・)b