けめこ

フルーツバスケットGETです♪

日記

今回はタコキングの助けを借りずに

開始五分で、フルーツバスケットが釣れましたよ^^v

秋の果物がいっぱいですね(✿◕‿◡)♬ 

水槽に入れないで、手持ちに出来たら可愛いのにと

思うのは私だけではないようです(。◠‿◠。✿)

こんなに早く釣れたのは久しぶりなので

明日からのんびり釣れますよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/29 22:45:09

    ヤツフサさん♪
    本当に、水槽に入れておくのがもったいないくらい彩りも素適で
    美味しそうですよね(✿◕‿◡)♬ 

    タコキングさんは酷使しすぎたので(笑)バカンスに行って貰いましたよ(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/29 22:41:27

    フルーツバスケットおいしそう! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ヤツフサ的にはテーブルの真ん中に水槽無しで置きたいですw

    それにしてもおめでとうございますw
    今週はタコキング様はお休みできますね ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/29 22:07:13

    たんたんさん♪
    どちらに入れようか一瞬迷ったんですが
    この方が、良かったんですね(✿◕‿◡)♬ 
    水槽で見た目が違うのは良くわかりますよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/29 22:04:17

    たまこさん♪
    これは先週のキノコの丸太に続いて、久々の可愛いレアですよね♪
    寝る前にのんびり釣る時間が好きで、時間が取れないときは
    ガッカリなんですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/29 21:59:18

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    Minoriさんは初日に釣れたんでしたよね^^v

    タコキングさんもたまにはバカンスに行ってもらいますね(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2012/11/29 21:38:12

    おお、釣れましたか^^/

    自分も釣れましたがただの水槽セットに入れちゃったんです><

    水槽違うだけで見た目全然違いますね^^;

  • たまこ

    たまこ

    2012/11/29 12:32:47

    おめでとうございます✿

    今週のレアはこんなに可愛いんですね❤
    釣りは、あきらめてしまってからめったにしてません^^;

    せめて水槽に入れなくて良かったらいいんですけどね~・・・
    きっとほんのり塩味のフルーツなんでしょうね;

  • міnorі

    міnorі

    2012/11/29 03:45:05

    わーい!フルーツバスケットゲットおめでとうございます!
    柿や梨が秋らしくておいしそうです。
    かわいいので手持ちにしたいくらいだなと私も思いました。

    その週のレアが早く釣れると気分がよいですよね!
    タコキングさんはバカンスですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/28 23:52:18

    りんりんさん♪
    あまりに早く釣れて、\(@0@)/アセアセ
    タコキングさん出番なしでゴメンナサイですよ^^;

    綺麗な彩りですよね♥
    水槽から出してあげたくなりますね(。・ω・)ノ゙

    りんりんさんも明日は釣れるように応援していますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/28 23:45:28

    クマゴウさん♪
    そうですよね(@_@;)
    今頃、今回出番のなかったタコキングはいじけているかもですね(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/28 23:39:11

    おお、フルーツバスケットの自力ゲット☆おめでとうございます。
    ホンと、彩りがきれいですね。水槽に浸けとくには・・勿体ないです。

    私は・・釣れてないですが・・巡回だけで・・もう疲れちゃったデス。
    メンテ・・夜中にして頂戴っていいたいくらいです。
    まあ、お昼でないと都合が悪いんでしょうネ(*_*;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/28 23:32:31

    やりましたね~~♬

    でも、キングがいないのも、(私的には)ちょっと
    さみしいような?^^;