ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

マッチングイベント完了(・ω・)ゞ

イベント

相変わらず、誰とかわからないうちに任務完了w(・∀・)ゝ ←

まさかPイベント参加品が250Pもするとは・・・見積もり150Pだったのに
次回のカキーンで買うべきか買わざるべきか・・・

ニコタさん最近、商売の腕上げすぎじゃね?(;−∀−)キビシイ…
 

  • かめ

    かめ

    2012/11/30 06:50:03

    このPイベントアイテム、お継母さまの好みじゃないかと
    思ってましたよん(^u^)プププ

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/30 00:02:09

    ラッパなら付き合いましたのにw

    ↑ って、すでに持ってるとか^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/11/29 21:57:15

    最近きびしいわよね~。☆
    って、買っちゃってるじゃないの。(笑)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2012/11/29 19:35:12

    ほほお~マッチングイベントとな?知らなかった ニコタさん罪だぜ 俺今年もニコ多中の女性に泣かれちゃうじゃんか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!