つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

イケメンパラダイスでマッチング〜ヽ(^。^)ノ♥

サークル


皆様、いつも、本当にありがとう、

満月の夜。。。寒いけど、、

教会13番、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ〜ゴルゴ13だぜ

イケメンパラダイスとなりましたね

次々と、、マッチング〜〜ヽ(^。^)ノ♥

楽しかったよ〜〜ヽ(^。^)ノ



  • 和哉

    和哉

    2012/11/29 22:01:22

    箱入り親父に吹いたw
    あと結構なイケメンがいて驚いた(゚∀゚)

    ちなみにこの写真、ローズさんとシナモンさんの間に透明人間状態の自分がいるはず…
    まさか大半の人に見えてなかったとは▄█▀█●

  • お竜

    お竜

    2012/11/29 17:29:36

    箱なかなか素敵ですね。
    もうすぐクリスマス…そう思うだけでも
    何だかウキウキと楽しくなりますね^^

  • モン君

    モン君

    2012/11/29 16:44:42

    ひとりでまんぞくさせちゃいますっ

       ↑ 
     なんやそれ w

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/29 11:38:41

    段ボール入りのおっちゃん最高www
    濃い~よ((●≧艸≦)プププッ

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/29 01:07:50

    きれいに並んでますね~
    13番で集まりましたか(〃▽〃)

  • もげお

    もげお

    2012/11/29 00:23:24

    今度呼んで下さい!