つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

東京駅でぇ~

日記

行列にぃ~







であったぁ~
たまにはウルルン風にしてみたけど
とっくに終わってるんだよなぁ^^;
今日は

東京駅で行列をしている
ラスク
http://youpouch.com/2011/11/28/45191/

シュガーファースの
らすくです。

さっくり軽い感じのラスクです^^
味は少しあっさりぎみなかんじがあってそこが
若干グッドかも~
好みもあるかもしれないけどね^^

どっしりとしたのがいいのなら
ガトーフェスタハラダがいいかも^^

でもさっくり軽く食べたいのなら今日のラスクいい感じですよぉ~

(^ー^* )フフ♪

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/11/30 15:54:09

    ラスクって大人気だよね~。
    ハラダのラスクは並んで買ったことあるよw

  • みゃー

    みゃー

    2012/11/30 08:48:27

    おいしそーー♪
    ストレス解消にバカ食いしてしまいそう^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/11/29 22:00:25

    ガトーフェスタは重いと思ったので
    きっとシュガーファースとやらの方が好みかも❤
    機会があったら買ってみます♪

  • 奈柚

    奈柚

    2012/11/29 14:37:53

    ねね これってラスクなん?
    ウェハースって書いてない?
    名古屋でも売ってるって書いてある^^
    弟に頼まなくてはっ!

    私は名古屋じゃないんで 名古屋には疎いです^^;
    ひでさんと勝負したら負けますヨw

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/11/29 02:39:53

    美味しそうですね~♬

    ラスク食べ過ぎちゃうんですよねぇ。。。(#^.^#)

    無性に食べたくなってきました( ̄▽ ̄)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/29 00:33:52

    わ~^^
    おいしそ~^^
    ホワイトチョコの。。。食べてみたいかも?^^

    さくさくラスクはついつい何個も食べちゃうね~^^(笑)