毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

2008/12/05

日記


にリリースされた<サンタ服>と
マッチングイベントで貰った
リボンを組み合わせてみたよ^^

<サンタ服>は当時、交換コイン数5千♬
当時はコインを貯めるのが大変でした(*´ェ`*)
毎日、せっせとスロットを回し、ようやく購入できた
<思い出の品>だよ(*´ェ`*)

暫く着用していなかったせいか、妙に新鮮だw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/12/01 11:52:20

    こ、これが2008年物のサンタ服!
    眼福眼福(゜∀゜)クポー♪

    昔のニコタはゲームの数も少なそうですもんね(想像ですが;)
    ほんとうにお疲れさまです(>_<)

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/11/30 11:56:26

    なるほど~
    過去のレアアイテムだったのねo(*⌒―⌒*)o

    すてきだなぁーて思いましたよ♪


    今週はガッツリバイト入ってて…すみません…!Σ(×_×;)!
    なかなか時間が取れなくて…(>_<)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/11/29 21:46:10

    5000コインっすか?!
    今はCコためやすくなったけど、当時はご苦労様でした。

    あじゅみがお部屋アイテムの『ビリヤード台』GETに燃えていた頃を思い出しました^^

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/11/29 21:12:30

    細身のアイテムでキレイですね✡

    !5000コイン・・・

    なかなか貯まらなかったのですね><

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/11/29 16:20:11

    サンタ服Cコインだったんですか?
    5000コインは今でも高価だと思うけど 
    ちょっと前はコイン貯めるのに時間かかったねぇ
    今はすぐ貯まっちゃうね