yumeno

パンジー【青】72位☆(コメ閉)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
順位 大きさ
72位 パンジー【青】 9.66cm

先週はガーデニングでもパンジー【青】が72位にランクインしていました☆
ガーデニングでは10回目のランクインになります✿
みなさんいつも水遣りありがとうございます^^

「ネコの使い魔の大感謝祭」が終わってから、ガーデンではずっとパンジーを育てております(`・ω・´)キリッ

パンジーはかわいい花だと思うのですが、効率という点から今までずっと後回しになっておりました^^;
やっとパンジー【青】とパンジー【白】のマスターになったところです☆
現在はパンジー【ピンク】を育てています。

パンジーはレアドロップ率が壊滅的なうちのお庭では珍しく、
レア種はパンジー【プリン】4個、パンジー【赤】3個ゲットできています。
(パンジー【赤】の1個はレベルアップ特典で貰ったものですが^^;)

パンジー【青】113個、パンジー【白】113個、パンジー【ピンク】37個、パンジー【黄】14個の計277個を育てた時点で、
レア6個(自力)というのはなかなか順調な気がします^^

12月のガーデンイベントは何なのでしょうね?^^
ガーデンベントが始まる前にできるだけマスタープロジェクトを進めたいです☆