アミ

さて私はどこ?

日記

今日はたぶん日暮れまでは帰れないと思うので

今のうちに少し模様替えしてましたが

もう時間切れ~~

新しい暖炉が届いたらまた一工夫ですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今から準備して出かけるので

探してね( 艸`*)ププッ

すぐ見つかると思うけどねww

  • あん

    あん

    2012/11/30 06:34:24

    あはは~しっぽが見えてる^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/30 05:41:20

    ア~ミちゃん^^

    テーブルと椅子のしたでしょ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    直ぐに分かりましたね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 翠

    2012/11/29 22:48:03

    ドームの向こう~~~

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/11/29 22:44:36

    足跡たどると…外? www
    ってシッポが^^;

     ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/11/29 22:29:15

    かなり時間がかかりましたが、わかった。
    しっぽ!
    見えた!
    すてきなクリスマスのお部屋になりましたね。

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/29 19:53:09

    く~~!!

    ヒントが無いと発見できなかった・・・

  • pan

    pan

    2012/11/29 17:34:04

    かわいい お部屋にかわいいしっぽ 発見(*^_^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/29 14:15:52

    皆さんの意見をヒントに見直したらぁぁ・・
    確かにスノーボールの後ろにシッポが見えます!
    頭かくしてぇぇ・・ ですか?

    でもヒントがなかったら分かりませんでした!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/29 13:58:21

    雪だるまの向こうにシッポ発見ww

    すっかりクリスマスムードですね☆
    あったかそうなお部屋でかわいいです♫

    私はニコタもリアも全然クリスマスに気分がシフトしてません(^^;)
    せめてニコタだけでも改装しようかなw

  • エレメント

    エレメント

    2012/11/29 13:16:47

    見つけました~^^
    すっかり、クリスマスのお部屋になりましたね♪

    近頃怠けて、お部屋いじってないので
    そろそろ、模様替えしようかな。。

  • りおん

    りおん

    2012/11/29 11:10:44

    スノードームでっかいねぇww
    クリスマス仕様に早くしなくっちゃww

  • уuji

    уuji

    2012/11/29 10:11:00

    あはwww 見つけましたーw
    でも・・・一瞬、本当に分らなくて、焦りました(^▽^) うまぃ!