とまと

心、折れそう

ニコットガーデン



独り言です。


猫カボチャのメガが揃わずに
心が折れそうになったので
ひとまず、ガーデンはお休みします。







  • くま

    くま

    2012/12/15 06:57:51

    お早う御座います。今年も残り半月。早いです。水.STPお届けー。よい休日を・・

    友ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

    くまはブログでは返信していませんが。。

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2012/12/05 00:33:11

    ☆仙人さま☆

    ありがとうございます。

    がんばります

  • 仙人

    仙人

    2012/11/30 15:06:52

    こんにちは^^ ご丁寧に有難う御座います(o*。_。)oペコ
    ガーデニングは数植えてなんぼかと思ってます。

    昨日、ネコかぼちゃのレア種を10個植えましたが、1つもメガりませんでした><
    700個以上植えて、拾えたレア種は30個程度。。。 うん。厳しいです^^; 
    でも、もう一つレアの頭のせが欲しいのでがんばってますよw
    気落ちする事はあると思いますが楽しむ事が一番ですよ^^ 

  • とまと

    とまと

    2012/11/30 14:51:45

    ☆T2☆

    驚かせちゃって、ごめんなさい。

    気持ちをとりなおして
    去年買って残っていた
    ピンクのコスモスで
    コサージュを作ろうと思います^^

  • とまと

    とまと

    2012/11/30 14:50:05

    ☆こじたん☆

    凹みました。
    なかなかメガらず
    とりあえず、最初の4個で孫の手をゲット。
    気長に頭のせを。と思いましたが
    つかれ果てました(苦笑

    何か他のアイテムと交換してもらえるかしら?
    (とはいうものの、日が浅いとまととしては、現行のものしかありませんが)

  • とまと

    とまと

    2012/11/30 14:46:29

    ☆てんびんさん☆

    ありがとう。
    応援で、心救われます
    複雑骨折も、癒えますように~

  • とまと

    とまと

    2012/11/30 14:45:11

    ☆仙人さん☆

    ありがとう~☆

  • Т2

    Т2

    2012/11/29 19:52:27

    ちょっとびびった題名だったから・・・・

  • こじぃ

    こじぃ

    2012/11/29 16:22:41

    あらーっ。ソレは凹みますねぇ…。

    孫の手狙いですか??

    頭のせの方なら、差し上げることができますよ〜。

  • てんびん

    てんびん

    2012/11/29 15:21:40

    うん、メガは揃いませんよね。
    僕も揃わず心が折れすぎて、もう複雑骨折ですよ(T_T)

    お水あげておいたので、機嫌なおしてね(^^)

  • 仙人

    仙人

    2012/11/29 14:06:24

    こんにちは^^ 広場より支援です♪ Stpとお水をどうそ^^メガりますように♪