リンゴ

お久しぶりです~

日記




             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど寒い夜道を

一人でのこのこ歩いてお家に帰って来ました。


最近はずっとニコットに来れなくって本当ごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日忙しくってお家に帰って来るのが深夜の

3時頃まで私はすごく疲れてしまってそのまま寝ちゃっていたので

来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なく

ってごめんなさいです。

あっという間に11月も終わりですね~ホント早いな。

12月になったら、今よりもっと寒くなるので皆さん風邪などには

十分に気をつけてください。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • ももころびーむ

    ももころびーむ

    2012/12/04 19:04:12

    こんばんわ!
    素敵です(*♥¨pq▷◁)

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/12/01 18:53:43

    こんばんわ♪

    本日のstp&水遣りです✿

  • 青蘭

    青蘭

    2012/11/29 22:59:37

    こんばんわ お疲れ様です。
    明日もお仕事なんですね。
    わたしはお休みで
    家族が退院するので
    荷物運びです。
    お仕事がんばってくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/11/29 20:33:05

    パドメさん、こんばんわ♪

    はい。明日も一日お仕事ですぅ~

    健康に気をつけて明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/11/29 20:31:27

    こんばんわ、お疲れ様でした。

    明日からも、お仕事ですか、

    健康に気を付けて、頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/11/29 19:53:54

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~

    はい。お互い体調には気を付けましょうです。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/11/29 19:51:09


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまです。

    これから、寒く成りますので体調に、気を付けて下さい。

    夜のstpとお水お届けします。