kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

息子の事故(*ノェノ)ギャ~

日記

次男が登校中に事故にあいました。

いわゆる巻き込みってやつで
10:0で相手方の責任だったようです。

とっさに自転車から離れたのが功を奏して
小指をすりむいただけでした。
どこかを打ってたら気になるんですがコケたり
ぶつけたりもありませんでした。
自転車は車に前輪が巻き込まれ悲惨な状態だったようです。

相手方も丁寧な方だったので
全くもってお互いに不幸中の幸いでした。

皆様もお気をつけ下さい。

  • kan

    kan

    2012/11/30 19:15:31

    シューガーウォークさん>
    気をつけてもふりかかる災難もありますが
    避けれるものは避けたいですもんね。

  • kan

    kan

    2012/11/30 19:14:05

    らなちゃん>
    運動神経がいい・・・・んん〜〜〜ピンとこない・・・
    ま〜命がけだったので火事場の馬鹿力ってことかも?

  • kan

    kan

    2012/11/30 19:13:00

    ぱるなさん>
    ホントに紙一重です。
    30㌢遅かったら前輪のかわりは脚?腕?
    (*ノェノ)キャーーーーー
    お互いに年末年始にむけて慌ただしいですが
    気をつけたいですね。



  • kan

    kan

    2012/11/30 19:10:42

    まなかさん>
    うわ〜お父様災難でしたね。
    不幸中の幸いとは言えお気の毒でした。
    ご無事でなにより。

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2012/11/30 12:33:11

    気をつけないといけないですねー><

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/11/30 10:50:18

    ホントに不幸中の幸いだケロ^^;

    息子ちゃんの運動神経が良かったお陰だケロ(・∀・)

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/11/29 21:27:20

    うわ危なかったですね~!
    紙一重で何よりでございましたが、びっくりなさったでしょう;;
    相手の方もきちんとした方でよかったですが、自転車…(T_T)
    ともあれ、これで当分危険には当たらないで済みそうですが><;
    私も気をつけます~;;

  • まなか

    まなか

    2012/11/29 20:34:53

    怪我も無くて良かったですね~^^;
    事故はいくら自分が気をつけていても、向こうからやってくるから
    怖いですね。
    私の父なんか、バス停でバスを待っていて、トラックに突っ込まれました。
    幸い、命を落とすことも、障害が残ることもなく、今も元気にしています^^

    本当に無事で何よりでした^^