銀月夜猫

三連休

日記

ヒトデばかり収穫の潮干狩りです。

さて、三連休。

明日は夫の引越し荷物が届く予定。
息子1も帰ってくる予定。

きっと、夫と息子たちの用事でふりまわされて終わると思います。

みんなの休みは、主婦は自分の時間が取れない日よね。

ということで、ステプ配達も、少な目かと。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/19 02:00:25

    >阿比留さん
    今日は全然できませんでした。
    明日もちょっと難しいかも。。

    >ネコ監督さん
    夫は今週からこちらの職場で仕事してます
    以前も一度単身していて、もともと、家事は一人で何でもできる人ですw

    >ま~りんさん
    今日は潮干狩りもできませんでしたw

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/07/19 00:32:22

    同じく赤ヒトデばっかりです^^;。

    うちも、けっこうこの3連休はバタバタしそうな気配です。。。

  • ねこ監督

    ねこ監督

    2009/07/18 11:34:43

    賑やかになっていいじゃないですか!?

    旦那さん、単身から戻られたのかな?

    何でも、一人でできるスーパー父さんになってたりして^^

  • 阿比留

    阿比留

    2009/07/18 08:56:25

    夜猫さんのペースで良いと思いますよ♪
    私も不定期ですみません~<(_ _;)>
    三連休、暑いのでお体壊さぬよう☆楽しんでくださいね!