しろ

今年は!

美容/健康

去年はあんまりひび割れができなかったんだけどな~

今年は油断しないで、早めにクリーム塗り始めたんだけど・・・

いい感じで割れてきた ^^;

何かが足りなくなってきたんだろうか・・・

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2012/11/30 13:26:45

    サカムケアとかいう、マニキュアみたいなのが売ってるよ。
    ひび割れが酷いオバチャンが使ってたけど、効いてそうだったw

    ビタミンC、取るってどう?
    しもやけはビタミンEが不足っていうけど・・・

  • なつみ

    なつみ

    2012/11/29 22:59:02

    手は洗ったりするから、クリームが取れてしまうんだよね・・
    あれは体質が大きいような気がする
    ひどい人は見てて可哀想・・お大事に!

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2012/11/29 21:31:20

    ひび割れって…ゆび?いたいですよね。お大事に^^クリームつけてね