つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お肌ぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

美容/健康



お肌ぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

もちもちのプルプル、、、、です〜〜ヽ(^。^)ノ

って、、、それは、、、お腹のお肌、、、ですな(;´∀`)

どうして、何もしてないのに、、お腹のお肌は、、

もちもちのプルプルなんでしょうか?

(・・?(・・?



お手入れ、、、ね

UVケア、、、
よか石けん

無添加の化粧水

そんくらい、、、


んでも、、できれば、、

あんまりなんもしたくない、、、


だから、、、

それ相応に、、

でもネー

やってることが、、アホだから、、、

あんまり実年齢には見られませんな(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ





  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/12/02 00:31:09

    歯医者お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    ちょっと心配なお医者さん?ですか?(ノω`*)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/30 20:14:23

    あんまりなんもしたくないですか~(・∀・)
    お風呂で ゴシゴシ洗うと 肌が傷付いて
    良くないそうですね~
    手を洗うように~が良いそうですね(*'-'*)