パパ

ぎっくり   (^_^;) アハ

日記

昨晩

あまりに寒くなったので

ガスストーブを近くにと

持ち上げた途端に ? ?

あ!?あれ?あれ?・・・・・・

もしや? この?? うぬ?・・腰に異変??

立っていられなくなってしみました^_^;

やってしまった~^^; あ~~~~~

今日は一日寝てました^_^; あははは 笑ってる場合じゃないです~^^;

せっかく クリスマスバ~ジョンで 部屋を飾ったのに^_^;

みなさんへの クリスマスプレゼントを買い込みすぎて

重い物を背負すぎたのかな~ぁ?? アハ これは冗談ですが アハ

とうぶん また 安静にしなければ^_^;




  • mako♪

    mako♪

    2012/12/03 23:09:57

    あらぁ たいへんやったね~ 
    腰の痛いのは辛いよね
    ようわかります
    あたし自身今年の4月に階段から落ちてね
    圧迫骨折しちゃってね
    やっと小走りができるようになってきたとこなんですもん

    でも。。気をつけてね。。

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/12/02 12:28:31

    えええええええええええええええ

    めっちゃビックリしました!!!!!

    いいんですか!?
    ありがとうございます♥//

    大切にします。
    本当にありがとうございます♫♫♫

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/12/02 12:14:34

    そうですか^^

    よかったです♥

  • ange

    ange

    2012/12/01 21:41:25

    大丈夫ですか??
    ぎっくり腰ってクセになったりするのかしら??
    とにかく安静にして、治してくださいね。
    お大事にしてください(*´∀`)

  • 柘榴

    柘榴

    2012/12/01 20:27:29

    パパさん、こんばんは(*^-^)

    なかなか挨拶に伺えなくて、申し訳御座いませんでした;

    ぎっくり腰でしたか(~ヘ~;)きっとパパさんが頑張っていて、体が少しお休みしたいというサイン
    だったのかもしれませんね。どうか」無理せず、安静にです^^


    お休み期間中の感謝の気持ちを込めて・・・(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
    12月に入り冷え込みも増してきましたので、体調等を崩さぬようにお気をつけて!
    コメントにて病み上がりと聞きましたので息抜きしつつ、ゆっくり・のんびりしていきたいですね^^

    暖かいお言葉ありがとうございました。とても励みになりましたし、嬉しかったです^^ 素敵な夜を☆

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/11/30 22:41:32

    ありゃ~!!><

    それはそれは…大変でしたね(´;ω;`)

    痛くて、ほんとに動けないって聞くので…(´;ω;`)

    腰に負担が掛からないように、安静にしてね(*^-^*)

    元気なパパさんが復活したら、
    腰に気をつけてお荷物もってw
    ぜひまた遊びに来て下さいねっ♪(`・∀・´)ノ

    お大事にぃ~(✿◡‿◡)

  • 詩織

    詩織

    2012/11/30 22:16:42

    ギックリサンタさんになってしまって・・・・可哀想(。≧Д≦。)
    早く治るといいですね人( ̄ω ̄;)
    無理せず安静に!!お大事に<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/11/30 19:56:17

    そんなに、重くないものでも…角度とかが悪かったりすると、なるみたいですね;;
    とっても痛そうです><。。お大事にして下さい☆彡

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/11/30 19:45:47

    大丈夫ですか!!?

    うーん、なったことないんで分かりませんが;;

    早く治るといいですね♪

  • るか

    るか

    2012/11/30 15:41:10

    大丈夫ですか?

    みんな1度はなるみたいですよ。

    はやくよくなりますよーにwww

    祈ってます☆☆いつもありがとう^^

  • 瑠香

    瑠香

    2012/11/30 12:24:24

    ううう・・・
    ぎっくりはまだなったことないのですが
    想像するだけで痛いですー
    お大事にして下さいませ

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2012/11/30 09:37:55

    あらら。
    あれは痛いですよね。
    寝返りも打てないし、一度座ったら立つとき痛い。
    一度立ったら座るとき痛い。
    安静が一番です。
    お大事にね。

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/11/30 09:06:31

    あちゃ~(・_・;)

    やっちゃいましたかぁ(´・ω・`)

    こればっかりは、どうしようもないんですよね~。

    私もなったことあるので、心中お察しします(^^ゞ

    一度なると、しばらく癖になりやすいのでお気をつけて(・ω<)

    お大事に(*^_^*)

  • choco

    choco

    2012/11/29 23:02:53

    あらぁ・・・
    やっとインフルエンザが治ったのにね><
    無理しないで安静にね♫
    お大事にしてください。

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/29 22:57:29

    あららwww

    冷えるとやっぱりよくないみたいですね^^
    私もこの前、背中がうずきました。。。

    きのうから、ホッカイロを使用しています・・・今も背中であったかいです^^

  • ☽アリシア☾

    ☽アリシア☾

    2012/11/29 22:45:49

    あららぁ~やっちゃいましたね~ お大事に~

  • ひかる

    ひかる

    2012/11/29 22:44:58

    大丈夫かな。。

    どうぞお大事にね(*^。^*)

    あっためて寝てね