けめこ

遊びに来てね♪

日記

今年も、もうすぐ楽しいクリスマスですね♪

昨年のけめこさんは病院のベッドの上で家族とささやかな

クリスマスをしたのが夢のようです^^;

ニコタを始めたばかりで、楽しいイベントにも参加できなくて

チョッピリ哀しい思い出ですよ(@_@;)

今年はすっかり元気になったので、応援してくださったニコタのお友達に

妖精さんがクリスマスの準備が出来たお部屋に

遊びに来て欲しくて電話をしてくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

感謝を込めて、ささやかなお料理とケーキと飲み物を

用意したので、いつでも遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/03 22:17:35

    りんりんさん♪
    いつでもお好きなときに空にしていってね(。・ω・)ノ゙
    天然の外の冷蔵庫(笑)で冷やしてありますよ♪

    北国の家は25℃くらいあって、半袖でいる人もいるくらいですよ^^;
    汗をかきながらビールを飲んだりして、贅沢かな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/03 22:06:01

    けめこさん、こんばんは^^
    今夜は、高級☆シャンパン♪を少しだけご馳走になってますよ。オイチイ。

    北海道の冬はおこたがないのですか・・。
    極寒のイメージがあるのは・・それは戸外のことなんですね。
    以外と、私の家の方が・・寒いのかもしれませんね。驚きです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/02 23:27:06

    たまこさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    何気なく過ごす日常の大切さを教えられた
    入院生活でしたよ^^
    今年はニコタも出来るし、いっぱい楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/02 23:24:39

    クマゴウさん♪
    美味しいものがいっぱいで誘惑だらけですよ(@_@;)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/12/02 18:59:44

    けめこさん、こんばんわ。
    休みの間も訪問頂き有難うございました(*^-^)
    こちらこそ、今月も('-'*)ヨロシクお願いします♪
    金曜日の夕方から今朝まで、しっかり休養しました^^
    一進一退を繰り返しますがごめんなさい(_ _*)
    念のため、ローテーションから外れるようにしたので
    マネキンさんを解雇せず、継続契約しました^^;
    訪問が不定期になるかも知れません、ご容赦ください<(_ _*)>

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/01 23:17:32

    昨年のけめこさんは、病院のベットの上だったんですか~@@;
    元気になられて良かったです^^
    今年のクリスマスはすっごく楽しくすごせるでしょうね❤

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/01 17:19:55

    コメント感謝します。

    おばあちゃまからのワインのプレゼントとは!
    粋な方なのですね?^^
    国産ワイン、北海道ならトカップを思い出します(^-^)

    あと、チーズも美味しいですね>北海道は(*゚▽゚*)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/01 14:33:48

    たんたんさん♪
    でもあのお部屋、楽しくて居心地がいいですよ♪ 
    みんな帰りたくないなんて素適ですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/01 14:32:02

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんは頂き物があって羨ましいな~(✿◕‿◡)♬ 
    しかも美味しそうなものばかり^^

  • たんたん

    たんたん

    2012/11/30 23:57:35

    おお、素晴らしいお部屋ですね^^

    自分のところは相も変わらず溜まり場となっております><

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/30 23:53:19

    おおおっ! おいしそうなケーキが! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ヤツフサは最近貧乏ネタを連発し過ぎたのか、今日もプチケーキと
    日本蕎麦を近所の方から頂いてしまいました。 (^_^;)
    お返しどうしよう・・・

    暖炉の上にある雪ダルマが凄く素敵ですね! ヽ(゚ω゚=)
    溶けないかな?

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/30 22:37:48

    ユリエさん♪
    家族にも寂しい思いをさせたので、今年は張り切って
    お料理作ろうかな~~なんて考え中ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    いつでも遊びにきてくださいね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/30 22:33:34

    ちゃぴおさん♪
    北国は本物のホワイトクリスマスですよ(✿◕‿◡)♬ 
    気温が低いので、パウダースノーでサラサラなのでスキーに
    最適なんですよ(*^-^)v
    機会があったら遊びに来てね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/30 22:29:07

    クマゴウさん♪
    過ぎてしまえば懐かしい思い出になるものですね^^
    今年はニコタ初のクリスマスなのでいっぱい楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

    昨年のツリーなどのアイテムはフリが
    私の代わりにインして育ててくれたものなんですよ♪
    病院に夜ニコタの画面を動画で送ってくれたんですよ!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/30 22:24:34

    りんりんさん♪
    今年は目いっぱいご馳走作って、楽しく過ごしたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    ケーキはフリの娘の希望で、モンブランのクリスマスケーキを予約しました♪
    彼女の中では、ニコタの影響でモンブランがマイブームなんですよ^^
    多分上のクリームだけ食べるので、私達はスポンジだけになりそうですよ(@_@;)

    何度でも遊びに来てね♪
    お料理時々、りんりんさんのために変えますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/30 22:15:13

    ツンツンライダーさん♪
    私も足の手術で整形だったので、普段は賑やかでしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/30 21:57:03

    こんばんは。昨年は寂しかったのですか。
    でも今年はその埋め合わせでとっても楽しいクリスマスになりそうですね。
    お部屋すてきです。
    ごちそうがいっぱい並んでいておいしそうですね。
    また行かせてくださいね。

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2012/11/30 21:19:45

    まぁ!ラブリーなお部屋♪
    妖精さん一人で用意したの?お疲れ様^^
    やっぱ北国はホワイトクリスマスなのかな、ロマンチックですね~!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/30 19:17:36

    そうだったのですね?^^

    でしたら、今年は格別なクリスマスを迎えられそうですね~^0^

    お部屋がとても暖かそうです^。^

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/30 12:59:20

    私の為にテーブルにcoffee&cake~☆準備して頂いてるみたいですね(思い込み^^;)
    妖精さんの心込めたおもてなし、有り難くいただきまーーす。何度でも遊びに来ますよ。

    けめこさんの今年のクリスマスは、リアも、ニコタももう最高に楽しそうな予感がしますよ~♪

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/11/29 23:44:16

    σ( ̄ー ̄;;)ひざのさらわりで、整形外科にいた時に、同室者と宴会やらかしました・・・・