heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Pinkのモコサンタさん♪伝言板203

きせかえアイテム

みなしゃまぁ~^^ こんにちゎ


もぅ11月も今日までになってしまいましたね~はやっΣ@@


このところぉ。。。忙しくて~帰宅が遅くなってますぅw(+o+)ハイ


12月もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅお願いしますぅ((◡‿◡ペコリン



レポート終わったらぁ~^^

たっぷりぃ巡回させてぃただきますね
○┓ペコ


寒気襲来で~(((Ծ﹏Ծ; )))
ブルブル

体調壊さないようにしてね



  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/12/03 17:35:20

    今晩は~^^今日は暖かったのに鼻がムズムズするよ~( ಠωಠ)

    ☝アバが最高に素敵です~(დ☣‿☣)ノ♡

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/03 16:33:25

    1872年、太陽暦の採用により1873年1月1日となったとか☆
    師走が始まったばかりで正月に……@@

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/12/03 13:20:39

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/03 12:44:29

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/03 11:08:33

    こんちゃ☆月曜日眠い~^^;布団にはいりたい気持ちでいっぱいでつ@@;今週もよろしくです♪

  • 美咲

    美咲

    2012/12/03 10:29:30

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • マリエ

    マリエ

    2012/12/03 08:49:39

    おはようございます^^
    今日が日曜日だといいな~と思いながら目覚めた月曜日ww今週もよろしくです^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/12/03 06:39:25

    おはようございます。今週もよろしくお願いします

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/02 23:48:36

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/02 20:58:56

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ヘッドライトの電球とエンジンオイルも交換してきたよぉ これで冬の準備はOK

  • れな

    れな

    2012/12/02 20:27:00

    こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/12/02 20:16:22

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    光陰矢の如し… 心がざわついてます(汗)

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/12/02 20:09:06

    こんばんはー。サンタさんになりたいワケじゃない。サンタさんに、来て欲しいんですーーー。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/02 20:05:40

    昨日のたった20分のヨガで、腰が筋肉痛((´∀`*))ヶラヶラ まだ若いと思いたいお年頃❤

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/12/02 20:05:04

    こんばんはステプです。

  • ciel

    ciel

    2012/12/02 18:48:14

    こんばんは。今日も寒い一日でした。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/02 16:13:07

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • 美夕

    美夕

    2012/12/02 15:41:01

    こんにちは(*´∀`*)
    寒いw私が住んでる方・・・今日雨か雪って予報なのよ~@@
    寒いの嫌だな~w

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/12/02 15:29:59

    こんにちは。笹子トンネルの崩落事故、心配です。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/02 15:07:21

    朝からどんよりした曇り空☁
    ただでさえ気温が低いのに、余計に寒く感じます@@

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/02 13:43:45

    こんにちはー^^今日も寒いですね~。><お互いに風邪を引かないように気をつけましょうね。^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/02 13:35:33

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は曇りで寒いです;;

  • ほのかღクロース

    ほのかღクロース

    2012/12/02 13:19:08

    こんにちは、今日も寒いね~><; 
    今月もまったり宜しくお願いします(✿◡‿◡) ペコリ

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/12/02 12:24:33

    こんちわ~(*´ω`*)寒くて家の中で1日過ごしそうだよ。よい日曜を過ごしてね♪
    わあ、キャワ!今度やってみよう~(*´ω`*)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/02 11:45:47

    こんちゃ☆寒いでつがステキな日曜日を~♪今日は箪笥を買いにいってきます(●´∀`●)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/02 11:40:51

    こんにちは☆⌒♫ ♡ 
    今日は午前中晴れですが曇り後夜は雨のようです。
    ステキとお水お届けです(^u^)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/02 11:29:29

    こんにちわ♪水遣りステブ❤朝からいいお天気です☀でも寒い{{(>_<)}}

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/12/02 10:04:58

    クリスマスとお正月に向けて何かと物入りなので1週間ほど出稼に行ってきます。ぶひ!

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/02 08:21:04

    おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 12月もヨロシク(^○^)/

  • Elina

    Elina

    2012/12/02 06:32:34

    おはようございます^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/12/02 02:28:30

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう少しの間不定期訪問になりますが、皆さん体調崩さない様にです

  • arumama

    arumama

    2012/12/02 02:24:31

    こんばんは^^掃除始めたら止まらなくなって。。。いつもしていれば(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  • 美咲

    美咲

    2012/12/02 01:57:58

    (๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤☾☆いい夢みてね☆

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2012/12/02 00:44:18

    こんばんは!
    日本アルゼンチン修好記念日&日本人宇宙飛行記念日&原子炉の日です!

  • の

    2012/12/02 00:23:49

    外!雪でございますヨ~(;O;)、、、積もるかもデス、、、、

  • ノア

    ノア

    2012/12/02 00:05:45

    こんばんはー^^
    雪がちらついて、底冷えしてきました~
    あったかくしてね。

  • スピカ

    スピカ

    2012/12/01 23:56:21

    こんばんは^^忙しい月となりますが、今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/12/01 23:42:45

    こんばんわ♪
    今週は今日休んだので、明日出勤。
    明日の午前は外回りなのですが、行きたくない立ち寄り先があって
    日曜出勤はしたくないのですw
    仕方ないので行きますが・・・w

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/01 23:25:37

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • luke

    luke

    2012/12/01 23:16:53

    こんばんは★~明日仕事休み~♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ♫

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/01 23:07:54

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/01 23:05:45

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 早めだけど念のためにタイヤ交換しちゃいました^^;;

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/01 23:03:11

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 月末金曜日のお仕事&本日みかん切りのバイトで疲れ帰宅後おこたで寝ちゃったわ

  • 紫音

    紫音

    2012/12/01 23:01:04

    12月突入!今月もよろしくお願いいたします^^
    駆け足ステプですー

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/12/01 23:00:52

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

    12月ですね〜この冬は寒さが厳しそうです。

    今月も どうぞどうぞよろしくなのです☆(〃゚ v ゚〃)♫

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/12/01 22:50:39

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ぽちっとな♪

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/12/01 22:01:58

    こんばんは!
    あっという間に12月といった感じです^^;今月もよろしくお願いします~♪

  • あき

    あき

    2012/12/01 21:44:29

    はじめまして、こんばんは^^
    サークルより失礼しました。

    たくさん素敵なプレゼントを配ってくれそうなサンタさんですね♪

  • シオン

    シオン

    2012/12/01 21:32:42

    こんばんは(^^)
    トナカイ、体力作り中。
    ぜぇ、ぜぇ、今年はお向かいのトナカイに代わってもらおうかなぁ(笑)

  • まこ

    まこ

    2012/12/01 21:26:48

    こんばんは^^

    広場よりステプとお水のお届けです!

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/01 20:26:32

    今年も早1ヶ月。12月もよろしくね(๑◠‿◠๑) 今日、ヨガを20分やったよ❤

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/01 20:00:22

    こんばんは⌒。
    もう12月。。今月も仲良く楽しくで宜しくです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

  • *KO*

    *KO*

    2012/12/01 19:41:46

    もふばんは!KOちゃん回復!

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/12/01 18:42:44

    こんばんは^^今年最後12月も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ももとも

    ももとも

    2012/12/01 18:13:04

    12月w何かと忙しいけど健康でニコタを楽しめますように!
    いつもありがとうです~❤

  • YU

    YU

    2012/12/01 17:55:28

    こんにちは^^暖かくぅしてぇ過ごしてねん✿今月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅね❤楽しぃ週末を✿ర‿ర)ノ”♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/01 16:35:47

    ㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
    先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
    ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
    素敵な週末になりますように~☆

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/01 16:35:34

    こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/12/01 16:33:19

    ご無沙汰してすみませんw
    もう12月ですね♪あっという間に今年が終わってしまうw
    やり残しはありませんか?

  • canan

    canan

    2012/12/01 16:28:30

    ちゃわw師走だねw師匠も走る。。。相当な忙しさねw

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/12/01 16:27:32

    こんにちは^^もう12月・・・
    1年が早いです~今月もよろしくお願いいたします。

  • 美月

    美月

    2012/12/01 15:32:44

    こんにちは 今年も残すところあと一か月ですがよろしくお願いします

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/01 14:22:18

    昨日よりは晴れ間もあるのに、気温は低い師走初日☀
    今年もあと1ヶ月ですが、よろしくお願いします^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/01 12:48:47

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/12/01 10:15:39

    こんにちは♪昨日は寝不足→転寝したら寝すぎたー!?Σ(☉ω☉)なお約束をやっちゃいました・・・凹○

  • 美咲

    美咲

    2012/12/01 10:13:49

    (。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/01 09:19:24

    レポート書き がんばれ~

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/01 08:33:06

    ღ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀12月もよろしくお願いします。今週もお疲れ様でした ありがとう(´◡`)ノ♡

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/12/01 07:27:49

    おはようございます✿ あっという間に師走です^^; 今月もよろしくお願いします♪

  • arumama

    arumama

    2012/12/01 02:03:18

    こんばんは^^12月もよろしくお願いいたします。

  • リリ

    リリ

    2012/12/01 01:12:49

    可愛い・・お顔が作り物のお面のようになってますね・・
    お疲れさまです 12月もよろしくお願いします

  • denko

    denko

    2012/12/01 01:11:06

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    師走でも忙しくないノンキな私ですが、ダイエットのために文字通り走った方がいいかも!? w

  • の

    2012/12/01 00:48:11

    今年も、残り1ケ月とになりましたぁ~(/_;)酒も残り少ないしナァ~明日、買ってコ('_')

  • ノア

    ノア

    2012/12/01 00:18:40

    こんばんはー^^
    11月中もお世話になり、ありがとうございました♪ 

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2012/11/30 23:56:48

    (∪^ω^)う。う。うさぎぃぃぃぃぃぃ|_□∨Ε...φ(´ω`●)❤

  • スピカ

    スピカ

    2012/11/30 23:38:17

    こんばんは^^週末も良い日々をお過ごしください~のステプお届け^^

  • nocco

    nocco

    2012/11/30 23:23:03

    100円くれるからピグワールド始めたらメンテばかりで進まないOTL

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/11/30 23:02:39

    こんばんは!
    今日で11月も終わり今年もあと一カ月となりました。
    ヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*

  • beyonce

    beyonce

    2012/11/30 22:32:42

    朝からバタバタ忙しかったですが新しい畳はいい香りがします^^

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/11/30 22:26:21

    こんばんは^^
    11月最後のステプ&お水のお届けに参りました~♪
    レポート頑張ってくださいね^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/11/30 22:19:16

    おやすみにゃー

  • つきは

    つきは

    2012/11/30 21:24:54

    こんばんは^^今日で11月も終わりですね。
    今月もお世話になりました(◡‿◡。✿)ペコリ

  • 美咲

    美咲

    2012/11/30 21:15:54

    σ(。◕‿◕。♥)♪11月もお世話になりました❤12月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/11/30 20:59:28

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今年も残り一月となりました。気忙しくなりそうです。

  • れおれお

    れおれお

    2012/11/30 20:49:32

    明日から12月・・一番忙しい時期に突入です~休みがちになるけどよろしくね~(◔‿◔。)

  • れな

    れな

    2012/11/30 20:06:17

    こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><

  • アリオン

    アリオン

    2012/11/30 19:47:40

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 明日から「師走」ですねー(=゚ω゚)ボー

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/30 15:52:52

    ここんとこ寒かったし、今日も曇ってるしで真冬装備に☆
    買い物に行ったら、帰った時には汗かいてた^^;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/11/30 15:35:16

    こんにちは。今年のトレンドは着て歩く毛布です。

  • ポニョღクロース

    ポニョღクロース

    2012/11/30 15:13:29

    こんにちは、11月最後の訪問巡回です^^ 
    とうとう明日からは12月だね~寒い筈だw

  • 美月

    美月

    2012/11/30 13:59:17

    こんにちは 11月もお世話になりました、ありがとう

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2012/11/30 12:15:56

    もう明日から師走なのw

    もうじきサンタが来るのw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/30 12:13:04

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今月もありがとうございました^^

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/11/30 08:27:29

    あっという間に1カ月すぎちゃいますねww
    今年もあと1カ月・・・
    heonさんも風邪に注意でがんばってねー^^

  • arumama

    arumama

    2012/11/30 07:51:31

    おはようございます^^青ニコガチャ45弾やっとコンプです┐(´-`)┌

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/30 07:33:21

    おはよぉ~^^ あったかそうなコーデですな。^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/30 07:10:27

    これくらい着こめば サンタさんも寒くないおね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/30 06:22:30

    ♡(人´-`)。o㋔㋩㋵㊀11月もいろいろありがとう(*´◡`*)ノ今週ももう少し金曜日♬‿*♡

  • denko

    denko

    2012/11/30 01:33:58

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    いよいよ今年最後の月に突入目前ですね。
    師走もお忙しい&寒さに負けず、heonさんがお元気で過ごせるよう願ってます☆

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/11/30 01:25:17

    こんばんは。今夜は気合が入りすぎて徹夜仕事をしようとしたのですが明日のコトを考えてやめておきました…。