KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

何回目だっけ?ミラクル発動。

日記

レアカラーの黒ネコかぼちゃを一人前ネコの使い魔を合成しました。
そしたら、合成マシンが赤くなりました。

お!久しぶり!と思いましたが、合成するのは使い魔ということは・・・
そう、王家に仕えるネコの使い魔が現われましたw

まさか、こうなるとは思いませんでしたが、せっかくなので、部屋におきました。
そこまではいいですけど、なーんかごっちゃませな感じになってきて、椅子に座ろうとすると、アバターが後ろに隠れて見えなくなっていました。

こりゃ、休日に大掃除かなーと思って、せっかくだから、この写真を撮りました。
え?メガの使い魔はって?タイムオーバーに近づいていますので、あとのお楽しみということで(爆)

このアバターですが、せっかくのヘルメットなので、ネコ尽くしにしようかな?と思いました。
でも、キャットボーイだと寒く感じるので、フレッシュオフィスとダブルライダースを合わせてみました。

でも、防寒の意味でライダーグローブがあれば完璧ですけどねー。

Over

  • マム

    マム

    2012/12/01 00:09:27

    しっぽは どこへ行った?ww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/11/30 18:26:00

    ミラクルおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
    あの赤い煙は最高ですねw

  • くう

    くう

    2012/11/30 10:26:29

    ミラクル おめでとうございます!

    ステキ!決まってますね♪(*^・^)/♪

    でも・・・キャットボーイもいいのでは?

    暖房を効かしてね( *´艸`)

  • しお

    しお

    2012/11/30 02:44:20

    お~ 重ね着 かっこいいですぞ!