アミ

あら~^^; 釣れたんだけど・・

日記

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

午前中にフルーツバスケット釣れたので

お部屋に持ち帰っては見たものの

なんか目立ちません><

水槽から出して

よく見たいのに見られないしw

水中にずっとあったら食べられないし~~( 艸`*)ププッ

今度釣れたら別の水槽選んで見ようと思ったけど

どれがいいかな~~^_^;

やっぱり

出してテーブルに飾りたい~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/02 15:44:18

    水中花ならぬ水中果ですね(>_<)
    ~~( 艸`*)ププッ

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/12/01 16:58:47

    こんにちわぁぁ・・
    とうとう12月になちゃいました!
    今月も宜しくお願いします!

    お庭のクリスマスアイテム購入準備でぇぇ・・
    収穫物を全部売ったらランクインしちゃいました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ✿ღひろくんღ✿

    ✿ღひろくんღ✿

    2012/12/01 15:54:09

    こんにちは^^ここに失礼します

    いつも訪問感謝します。

    放置気味ですが今週も宜しくお願いしますm(◡‿◡✿)m ぺこッ

    後、一か月切りましたね。

    寒さも続きます。体の方にも十二分に気を付けて12月も乗り切りましょう

  • 「かおる」

    「かおる」

    2012/12/01 11:43:53

    ねー、こういうかわいいやつは水槽なしで持ち帰れたらいいのにっていつも思う。
    四角い水槽だったらちょっとは見えやすいのかな?

  • マメ

    マメ

    2012/11/30 23:44:33

    そうなんだ 水槽の中ですよねw
    保存効くのかなww
    出したいですね 出なきゃ食べられませんw

  • 翠

    2012/11/30 20:17:38

    水槽に入れる意味あるの~?って感じね^^

    でも、スノードーム・・・でかwww

  • уuji

    уuji

    2012/11/30 15:57:38

    あははwww
    私まだ釣れてないよw
    そうよね、水中保存だもんねぇ・・・w 
    出してテーブルに並べたいよねo(^o^)o