まーちゃん

067 貰い物日記w

日記

お米の誘惑に負けてカレーライス2杯食べました♪
めっちゃご飯党なマーですwww


アイテムまたまた貰っちゃった~♪
のでお披露目しちゃあま~す(^_^)v

ドルフィンネックレス    手乗りイルカw

レトロ水着おとこのコ   しんぷるイズべすとw

スポーツリストバンド   スポーツマンみたいでそw

トイカメラ          激写しちゃう~w

ぞうさんバケツ       これで干からびませ~んw

Aさん、Kさん、Nさんありがとね~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/20 07:49:25

    かなたさん  ぐいぐい上がらせて頂きました~↑↑

    TOMOさん  それナイショやって~(>_<)

    ひなげしさん  ピンポーン♪大正解~(^^)/

    ジタンさん  出来る事ならカエルで行きたいwww

    ひとみさん  ば ばれても~た~(>_<)

    noelさん そ~かもw OK~歌うで~(^_^)v

  • かなた

    かなた

    2009/07/19 15:01:44

    男前度上がってますね~ww

  • TOMO

    TOMO

    2009/07/19 08:09:06

    その髪
    カツラやね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/18 12:11:19

    男前まーちゃんだ~w
    バケツの中にも、カエルがいるのかな~w

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/18 11:30:44

    やっぱり潮干狩りに行く時は、カエル脱いで行くのか???

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/18 09:26:24

    何を激写するのぉ~?
    ビキニ姿のおネエちゃんでしょ^^

  • noel

    noel

    2009/07/18 08:42:50

    Nて、うちかなぁ~?

    ってか、昨日は 楽しかったねっ♪

    また歌きかせてねぇ~❤

    ww