コメントもらえると嬉しいです

伝言板変わりにこちらへ

日記

17日のブログの様に今日から入院です
何日くらいの入院になるか解りませんので
伝言板が読む前に流れてしまう可能性もありますので
変わりにこちらへの書き込み御願いします

  • 虹子

    虹子

    2009/07/31 00:58:16

    はやくよくなーれ ぽちこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/30 21:35:06


    こんばんは~。
    夕食済ませてポチッとステプ❤
    今日はちょっとお掃除を頑張りました^^

  • 虹子

    虹子

    2009/07/30 00:06:44

    日付変わって⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├  
    はやくよくなーれ^^ノ

  • 都

    2009/07/29 20:57:04

    いろいろあって1週間ほど巡回お休みします!ゴメンね;;

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/28 15:01:47


    こんにちは♪
    夏スタイルでポチッとステプ☆
    リアルではいつ梅雨明けするんだろう?と、ぼやいてますw

  • 虹子

    虹子

    2009/07/28 10:24:33

    お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

  • よっP

    よっP

    2009/07/28 02:33:15

    リハビリ頑張ってる~?
    キーボードも打てないほど~痛いのかと思ったけど~
    メールが出来るって事は~入院中の病院ではネットできないって事?
    さぞかし~PCが恋しいだろうね~
    早く良くなってね~(^^)

  • しげきち

    しげきち

    2009/07/27 18:13:20

    三沢追悼興行のチケット取れたよ~!

  • 都

    2009/07/27 14:54:18

    こんにちは★
    今日も影武者さんなのかなあ?

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/27 09:59:51


    こんにちは~。
    肌の色を変えてイメチェンステプ❤
    インド系ならサリーとかあったらいいのになぁ。。。

  • よっP

    よっP

    2009/07/27 01:09:18

    てつしゃ~ん 何~入院中なの?
    ご、ご、ご、ごめんよ~~~~~そんな大事とは~(汗
    そう言えば~なんか~ブログを見よって伝言で見た気がする~

    ガチャと言えば~いつもコンプの為に交換に走り回ってる
    てつしゃん・・・そういや最近見ないなと来てみれば・・・
    本当に申し訳ない~最近忙しいのと~暑さでぐったりで
    あんまりニコッとも~のんびり時間が取れてなくて・・・
    ブログ&ステプ巡りもサボってたもので|_-)))こそ

    キーボードも打てないほど痛いの?大変だね~(-_-#)
    白ガチャ第2弾なら~沢山ダブってるから~
    遠慮なく言ってちょ~

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/26 18:21:27


    こんばんは~。
    小悪魔スタイルでポチッとステプ❤今夜の獲物は( ̄皿 ̄)うしししし♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/07/26 11:41:29

    ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪ランチ前のステプです♪

  • 虹子

    虹子

    2009/07/26 00:25:21

    はやくよくな~れ~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

  • 都

    2009/07/25 12:11:32

    こんにちは★
    1日も早く快復することを
    祈ってますね♪

  • ムネボウ

    ムネボウ

    2009/07/25 08:43:57

    久しぶりのINで知った事実、早く良くなりますように。リハビリがんばょ。

  • 茶々✾

    茶々✾

    2009/07/25 06:59:40

    今日は早起きですw

  • 虹子

    虹子

    2009/07/25 00:56:50

    はやくよくなってね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/07/24 22:54:06

    てっつぁ~ん
    元気にな~れ。

  • 空

    2009/07/24 21:29:24

    早く良くなりますように><

  • 夕顔

    夕顔

    2009/07/24 17:54:20

    私も久々の訪問なんです、ごめんなさいネ

    その後いかがですか?
    結構長引いていますね、パジャマ姿が板に付いてますヨ(o^-^o) ウフッ
    イヤリングは余計だと思うんですが…(o^^o)ふふっ♪

    足の指とはいえ、人間の身体の重要でないものは何もないんですネ(神様はエライ!)
    早く退院なさって元気なお顔、見せてください♫

  • 都

    2009/07/24 13:10:31

    こんにちは★
    どんな感じですか?

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/24 08:36:50

    (o゚▽゚)oオハョ~♪ 

    まだ梅雨明けしてないのに朝からセミの鳴き声がスゴイでふのポチポチ☆

  • パイン

    パイン

    2009/07/24 06:50:54

    てっつぁんさん、おっはよう~♫
    痛そうだわ~(*ノv<*)  リハビリ、がんばってね^^
    早く、退院してガチャまわそう~!ww 海賊いいよ~w

  • しげきち

    しげきち

    2009/07/23 22:17:39

    まだ退院のメドは立たないのかな?

  • のびねこ

    のびねこ

    2009/07/23 15:53:00

    こんにちは♪
    天気が悪いから涼しいかな~とか思っても
    湿気でじめじめ~(´・ω・`)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/23 08:46:06

    ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぅ♪  

    今日は暑くなりそうだからゲンナリですぉのポチポチ☆

    早くニコッとができるようになるといいね♪
    戻ってくるのをお持ちしてまふよん(*^^)v

  • 虹子

    虹子

    2009/07/23 00:06:27

    はやくよくな~れ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

    みんくさんありがとう^^

  • みんく

    みんく

    2009/07/23 00:03:17

    てっつぁんの様子を知るみんくより経過をお知らせいたします。(2)

    昨日からリハビリが始まっているとのことです。
    指はワイヤーで固定された状態で、まだ骨もひっついていないのだけれども、
    筋肉が落ちていくのを防ぐ目的で開始されたそうです。
    肩・ひじ・そしてギプスの無い指を動かしているとのこと。
    麻酔が覚めてすぐ自力でトイレに行って「まだ自分で動くな」と叱られたり
    手術日翌夜からあちこち動かしまくっているらしいので、
    デンジャラスてっつぁんはまだまだ現役な様子でございます。

    ニコ中毒がかなりでているらしく、
    差し入れの花見団子を見るだけでたまらずニコ入りしたくなってしまい、
    潮干狩りやりてぇ~と言い出す始末。。。^^;
    白ガチャも相当楽しみにしているのにまわすことの出来ないジレンマを感じておる様子でした。


    また知らせが来たら、経過をこちらにお知らせしようと思います^^

  • Tosi

    Tosi

    2009/07/22 20:59:17

    こんばんは~(;o^∀'o)☆ 昨日は巡回できずスミマセンww2日分感謝を篭めて☆.。.:*・゚☆.
    お加減如何ですか?

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/22 08:15:58

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 

    お出かけ前の駆け足ポチポチ☆

  • 虹子

    虹子

    2009/07/22 00:47:19

    ばんわー^^

  • たに

    たに

    2009/07/21 20:41:01

    こんばんはぁ。
    久しぶりに覗いたら大変なことになっていたんですね・・・
    そんな指で入力しているのも痛すぎる><
    神経が傷ついてなくて本当に良かったですね。
    以前、うちの旦那が右手親指を骨折した時にやはり、ワイヤーを入れました。
    外来でそのワイヤーを抜けるようにと、ワイヤーの端が出ていたのを覚えています。
    リハビリもその内始まると思いますが、がんばって下さいね♪

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/21 19:03:22


    ア~イアイ♪ア~イアイ♪ア~イアイ♪ア~イアイ♪
    おさるさんと一緒に謎の中国人の装いでポチッとステプ❤

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/21 08:23:16

    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    メンテ前の駆け足ポチポチ☆

  • 虹子

    虹子

    2009/07/21 00:21:03

    こんばんわ~、何日なるかわからないってのが・・・・・・・だいじょうぶかのぅ・・・・・・。
    がんばだ><b

  • しげきち

    しげきち

    2009/07/20 22:14:33

    結構重症だな・・・・
    早く退院できますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

  • 空

    2009/07/20 21:21:57

    >みんくさん
    詳細ありがとうございます!
    飛び出してたのはワイヤーじゃなくて、縫い目のホチキスみたいな?金具ですように…
    と祈ってます;;
    くうー想像しただけで痛い!
    早く退院できますように><

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/20 20:27:28


    こんばんは~。
    寛ぎモードで久々のステプ❤今夜は素麺と焼き茄子でしv(・_・) ブイッ

    全身麻酔とは、大掛かりな手術だったんですね・・。
    とはいえ、それで食事が重湯とかおかゆって謎なんですけど、
    私の頭が問題かしら?・m・

    回復傾向で良かったですね~。
    暇で暇で仕方ない時は、無理のない範囲で色々しましょ❤

    指から固定ワイヤーだったらヤバくない?(ヒソヒソ)

  • Tosi

    Tosi

    2009/07/20 17:32:57

    こんにちは☆ おかげんいかがですか?(´・ω・`)

  • みんく

    みんく

    2009/07/20 13:13:34

    てっつぁんの様子を知るみんくより経過をお知らせいたします。

    金曜日怪我した後、とりあえず固定して入院日を迎えたものの、
    手術は18日土曜日の夕方から。
    ちょいちょいっとワイヤーを入れるだけ、などと簡単に考えていたところ
    全身麻酔を必要とする手術だったとか。
    19日日曜日の早朝に目覚めたのか、
    術後の知らせメールが届いたときはまだ若干麻酔が残っているようだ、とありました。
    ぼーっとしていた様子でしたが「手術前より手術後の方がいてぇーよー」とぼやいておりました。
    手術当日は何も食べさせてもらえず空腹で、
    土曜日も重湯だったりおかゆだったりと満足できる食事が摂れない、と
    家族に差し入れを頼んだのだとか。
    食事はきっちり食べられているということなので回復してると言えそうです。
    怪我した部分以外は結局元気なので暇で暇でしょうがないんだそうで^^;
    だからといって退院のめども今のところたっていなさそう。
    今日、消毒だ~と言われギプスを外して患部を本人が確認したところ
    指から固定用ワイヤーが飛び出しているのを確認したんだとか。

    くぅ~入力してて痛いよぅ(T^T)
    でもそれワイヤーじゃなくて縫い目部分なんじゃないの?とか思ったり(小声)

    また説明を受けて知らせが来たら、経過をこちらにお知らせしようと思います^^

  • 都

    2009/07/20 12:38:15

    1日も早く治るといいですね♪

  • のびねこ

    のびねこ

    2009/07/20 11:56:46

    入院とはしんどいですね~
    早く退院できますように(´・ω・`)
    頑張ってくださいねー!!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/20 08:57:07

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 

    今週もよろしくぅのポチポチ☆

  • 空

    2009/07/19 20:46:16

    心配だわぁ…

  • しげきち

    しげきち

    2009/07/19 20:38:37

    どんな感じだろう?
    早く帰れるといいね。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/07/19 14:07:08

    痛いの痛いの飛んでいけー ><

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/19 08:48:50

    (。・∀・)ノ゛おっは~♪ 

    今夜はウナギを食べて夏バテ防止でふのポチポチ☆

    お大事にねん(^_-)-☆

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/07/19 04:40:51

    おはよう。ありがとうね。早く、退院できるといいね。

  • 虹子

    虹子

    2009/07/18 23:37:08

    早く退院できるといいね・・・・・・

    お大事に><

    フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー てっつあん!

  • 空

    2009/07/18 22:54:50

    ああああ パジャマ着てる
    入院ですね
    どうかどうか無事で元気で成功しますように
    祈ってます!!!!!!!!!

  • リサ

    リサ

    2009/07/18 21:05:32

    手術頑張ってくださいwww

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/07/18 17:48:00

    もう手術は終わった頃かな?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/07/18 14:10:32

    とにかく、手術の成功を祈るのみです・・・。

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/07/18 13:17:18

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪曇ってても蒸し暑さは変わらないね~!!
    へろへろだけど元気だす(^^)v

    今頃は、。手術の真っ最中かな~!?頑張ってね~☆

  • みはく

    みはく

    2009/07/18 12:57:54

    ごめんね!
    いつも仕事中だから(今もだけど)ブログ読んでなかった。。。
    帰宅まで、STPのみとしますね!
    おだいじに。。。

  • 茶々

    茶々

    2009/07/18 10:51:24

    手術がんばってね~!

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/07/18 09:52:18

    ステプのお届けに参りました。ポチッ☆ 赤いパレオ、赤いフンドシに見えるって思う私…。(笑)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/18 08:37:03

    [布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪

    ジメジメして蒸し暑いよぉのポチポチ☆

    無事に手術が終わって、早く退院できますように。。。(祈)