TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

フルーツバスケット(その1)

ニコット釣り

今日の1R。
毎日釣りをしても、
相変わらずの釣果が続いている。
あまりに釣れず中座してしまった。
ただそうした所で時間は進んでしまうので、
再び席に着いた。
すると、再開してすぐにフルーツバスケットを回収できた。
とても複雑な気持ちだったが、一先ずほっとした。

現在のレアの釣果。
丸太きのこが、0コ。
フルーツバスケットが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/02 22:05:25

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    無事回収しましたが、
    まだまだ数が足りないです。^^;
    kiryoさんからの報告が来る前に、
    なんとしても、大漁にしたいと思います。^^
    自分も、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/02 21:16:33

    フルーツバスケットおめでとぅ☆
    TAKKANさんの方が先に釣り上げたね^^
    ワタシも毎日釣り堀へ飛び込むんだけど・・・釣れない><。
    今夜こそ釣って!良い報告を持ってきたいと思います♪
    がんばりまーす☆