かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

見てないな~

映画

いつも、DVD借りてみてるんだけど・・・
最近、いまいち見たいのが無くて・・・

洋画のアクション系みたいなのが好きなの

感動ものも好きかも・・・

お涙ちょうだいの恋愛系とかは、いまいちかなーwww

泣くの嫌だから・・・(以外と涙もろいの)

いい作品あったら教えてね



  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/02/28 01:01:59

    さっき言ってた彼氏の名前って

    ホントの名前なの

    また、うそついてるの。

    うそつかれても

    我慢するしかないのかな。

    ねね。

    ヒロケンに分からない様にしてよ

    お願いだから。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/02/28 00:58:05

    友申削除しちゃった。

    m(o´・ω・`o)mペコリン

    いつもの所に書こうかと思ったら

    見つからん。

    良かったら、友申してくれ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    それとも、ダメか。

  • あんり

    あんり

    2012/01/15 10:42:28

    タクミbの友達&〇〇のまるまるの部分はいわないほうがいいです。
    だからまるまるにしたんです。

    コメありがとう。
    でも耕太郎は今あんりのこと好きでなさそうだよ

  • ブライト

    ブライト

    2011/11/03 20:05:05

    こんばんワン^^

    ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

    記入するブログがなかったので、こちらにコメしました^^

    こんなところで申し訳けない^^;

  • かおり

    かおり

    2009/07/20 07:31:26

    まーちゃんへ
    ありがとう(●^o^●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/20 07:19:52

    あ!玉置浩二のサークルはね

    あのブログの一番下のみっちゃんの所から入れるよ^^

    興味があったら是非是非(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/20 07:18:38

    まだ映画化されてないかもだけど

    アメリカの奇跡を呼んだ猫の「デューオ」かな

    でもでも泣いちゃうお~www

  • かおり

    かおり

    2009/07/19 01:45:45

    ゆうちゃんへ
    うん!
    わかったーww
    ん?
    後半ちょっと違う気が・・・

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/18 21:37:36

    泣くのが嫌だからみない・・・
    逆にいえば好きってこと?恋愛もん
    いっぱい泣きなさい^^ いい作詞できんで?

    ぼくはDVDでも、男と女がパンツ脱ぐやつが好きやわー^^
    もうええ? パンツネタ(爆笑)

  • かおり

    かおり

    2009/07/18 16:02:18

    紫音へ
    Xファイルは、好きかも・・・

  • かおり

    かおり

    2009/07/18 16:00:08

    みいさんへ
    見切りがいいわよね。
    私は、次レンタルに行ったら、ない事多々><

  • かおり

    かおり

    2009/07/18 15:55:17

    Arataさんへ
    ハリポタ
    最新版見てないわ
    結構面白いのよねーwww

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2009/07/18 13:57:09

    「スパイダーマン」はおすすめ♪ おもしろいしワクワクするヨ☆

    昔は「Ⅹ-ファイル」にはまっていた時もあったけどww (映画も見にいってきた^^)

  • みい

    みい

    2009/07/18 11:40:20

    私はヒーローモンが、大~好きだったりします。
    『スパイダーマン』から始まって(?)『X-メン』とか『アイアンマン』とか
    特殊能力が好きだから、ドラマモンでも1本借りて「よっしゃ」と思ったら
    返却に行った時に、残り全部借りたりする事が良く有りました。
    続きモンは、次が気になって気になって寝られへんのです^^;

  • Arata

    Arata

    2009/07/18 11:34:04

    昨日民放でハリポタ観たよ。
    大人がハリポタなんてーとか思ってたのに、結構観てたら面白くて。