ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

買い物行って来ま~す

日記

今日は、ヤフーの天気予報では☀みたい。。
明日、明後日が☂ฺ50%だってぇww

今日、買い物に行った方がよさそう…

スニーカーが欲しいんだけど、どれを買って良いのか分らないw
σ(・ε・`*)一足も持って無いんですww

私的には、アディダスの三本ラインが良いかな~っと
思うんですけどね。。

では行って来ます[壁]・m・)

  • ろーず

    ろーず

    2009/07/18 22:18:23

    >清春さん
    希望通りにアディダス買って来ました~
    三本ラインが結構好きなんだよね♪
    それと、ひんやりマットも買って来たぁ♪
    その上に身体を転がすと…ひんやり~

  • 清春

    清春

    2009/07/18 21:46:10

    いい買い物出来たかな?? 
    日曜から雨みたいじゃなぁ(´・ω・`)