りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.4

ゲーム

高校からの親友に借りてた漫画を返しに行ったら、
昨日親不知を抜いたそうで痛がってました。
ブルータス、お前もか(笑)

なのに「一狩り行こうぜ!」とか言うから…

集会所★8 『白き霊獣』
集会所★8 『しじまの向こう』
集会所★8 『幻の金竜を探して』
集会所★8 『古の霞龍、オオナズチ』
集会所★G1 『翠色の大津波』 失敗

行きたかったクエに付き合ってもらった(笑)
自重しろ私www

ヤツは部位破壊が得意なので一緒に行くと5分で
リオレイアの部位破壊が完了します。すごい。

でも雌火竜の紅玉と霞龍の尖角が出ません…

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/24 09:05:53

    ユフィさん>
    絡むのははじめましてですね♪

    たしか武器はG級ですよ。鬼哭斬破刀だったかな?
    それにしたって早いのですけど^^

    私は逆鱗がそれですよ…欲しかったときは全然だったのに
    最近毎回1枚ずつ手に入って…物欲センサーめww

  • ユフィ@

    ユフィ@

    2009/07/23 21:57:03

     はじめまして^^

     5分以内ってすごいですね^^ひとつ上の装備ならできそうだけど
    上位装備で上位だと10分ほどかかっちゃいます^^;

     あかだまは・・・ 必要ないときにはポロポロでますね^^;
    ほしいときは出ないのに^^;

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/18 11:56:24

    しーたさん>
    片手剣と太刀で行ってるからか捕獲まで大体10分ですかねぇ。

    奇遇でしょwこれは日記に書くしか!とwww

  • しーた

    しーた

    2009/07/18 11:03:19

    打撃と切断のペアで罠と閃光つかえば捕獲までで5分針でいける感じになりますよね。
    うちは火竜の紅玉に縁がありません・・・。

    親知らず奇遇すぎる!!w