ぶす子供

緊急時のボタン(◔‿◔。)ww 

日記

可愛い3つ子ちゃんに囲まれて幸せ(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

ボタンの話でwwトイレの緊急ボタンを押した子供の話からww
子供の頃ってボタン好きだよね~って話になって
私押したよってww大爆笑

みなさんも緊急の時以外ボタンを押さないでね(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • luke

    luke

    2012/12/06 19:37:32

    小心者なので緊急系は押したことありません!

    バス昇降ボタンは、
    降りるひとつ前の停留所を発車した瞬間押しました♪
    えへへ
    俺が押したかんね~
    フフフ(☼Ⓘ‿Ⓘ)

    そうそう、口は1週間程前(?)「ヘの字」に整形してみましたw ^へ^

  • HALU

    HALU

    2012/12/03 21:03:46

    透明のカバーがしてある赤い小さなボタンを押した事があるwww
    その後・・・オレは色んな大人達から怒られまくりで
    泣いても許してもらえなかったwwww

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/02 11:35:16

    ちっさい丸いボタンは特に押したくなりまつ(●´∀`●)グフフ
    ステキな4姉妹でつね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/02 09:37:17

    あれ? 4姉妹じゃあないんだ。

  • 謎@雪乃

    謎@雪乃

    2012/12/02 09:24:23

    (^_^;)あははは~wwwwトイレの緊急ボタンならまだしも・・・非常ベル押したとかwww

     ^^bそうそう、みんな~!後ろの双子のマネしちゃダメですからね~www

    (^_^;)子供の時って好奇心が多くあって・・・^^;いや、でも・・・しないよねwww



  • 苗採る

    苗採る

    2012/12/01 21:33:04

    は~い!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/12/01 21:01:33

    小学校の時、学校内の廊下にあった火災時に閉めるシャッターのボタンを押して
    スライディングして シャッターのしたを通り抜けるという遊びをしていたところ
    (シャッターは自由に開け閉めできるタイプでしたが、緊急時以外は使うなと書いてあったw)
    先生に見つかりwww 当たり前のことですが怒られましたww
    そして 校長室まで行く羽目にww
    私を含め、男子の方が多かったんですが10人くらいかなw
    そっかー そんなに危険なことだとは思ってなくてすみませーーん
    このときのメンバーは運動神経が良いのばっかりだったので
    スポーツ感覚でやってたんだよなぁ
    楽しくても、やっちゃいけないことがあると学習・・・いや、できてないと思うww

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/12/01 14:31:43

    スーパーの新装オープンの店舗応援の時、緊急ボタンが鳴って駆けつけた側です。^ー^;
    水を流すボタンと間違ったそうでした...

    鳴った時の説明(対応)はされていたのですがホントに鳴った時はドッキドキでしたよ〜。

  • KoKoRo

    KoKoRo

    2012/12/01 13:46:21

    バスの降車ボタンも無性に押したくなるよね!

    ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

    www

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/12/01 11:29:03

    あはは^^b

    つい、、押したくなるよね