毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~間に合うかっ?!

日記


ハロウィンアイテム<農園用?>の
販売期間の終了が刻一刻と
迫ってきている。

欲しいものはあと2種<サインとフェンス>だ。
高価なものから順に購入したので
気が楽といえば楽だが・・・。
期間終了が迫っている段階で出荷した
<スイカ>、LV・UPで得た、6千Dが
いい<アシスト>になってくれたっ♪

メガ作物はストックして、ノーマル作物だけで
やりくりしている日々が続いているが
なんとか<ストック>には手をつけることなく
購入はできそうだ。

こんなギリギリ&ドキドキ感はニコッと入会以来だw
作物出荷の度にどのくらいの収益があるのか
気になって仕方がないよw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/12/02 20:53:47

    御免、農園アイテム放置したまんまっすwwwwwww
    さすがに玄関先の棺桶は撤去したけどね^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/12/02 13:46:03

    農園アイテムは意外に高いものが多ですね^^;
    僕も限定そろえようと奮闘してますw
    本当に欲しい狸はお預け状態w

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/01 12:35:54

    いっきに大儲けってことですね;^^

    確かにその方がワクワクしますね(*^-^*)v