ぐも

ぐも

ぐもんち

もらえたー

日記

うずまきメガネで
今年のハロウィンウィッチ貰えました!すごいね!

これ、280円もすんじゃんね。
オマケと思われる、過去白ガチャのパンツも貰いました。
このパンツで、また何か交換して貰えたらなぁ…とか思うものの
相変わらず手数料がありませんwww
減らす事もできない6Pコインよ…。


1Pコインで買える種とか売ってくんねーかなぁ…。
あ、もしくは
1Pコインでゲームして
ある程度クリアできると、限定種とか
限定色花の種とか貰えるような…

ないない。
あっても困るし。
6P消費に走った発想なだけだったわ。すみません。


フリマの1ヶ月ルールはちゃんと覚えているんですけども
リリース時が、購入したアイテムじゃないと分からないじゃないですか。
これっていつ解禁だっけ?ってのを
ちゃんと逆算して思い出せる分にはいいけどね
毎回チェックしてないと
解禁してないかもって思って、つい遠慮しちゃうんだよね。

で、苦肉の策みたいな形で
10月P限定希望とか書いちゃうわけですよ。
すると
お求めじゃない高いアイテムだけ来たり
なんでだか分からないけど、ハロウィンアイテムなら何でもいいんだろうと
思われたのか、去年のとか来たりして

当然、有り難いんだよ?だけど
なにぶん、それを受け取っても、持っているから
じゃあ、またこれを交換に出して…とするには
手数料がないしで。

ぶっちゃければ、手数料はCコインで統一してもらえたらねぇ
がっしがっし応募してもいいなーってアイテムもあるんですよ。
でもまぁ…
ものによるか…、お互いのね。

けどまぁ
貰い手を探して探して見つからなかった
初代キャンドルサービスをお求めの方がいてくれて
うずまきメガネに応募させてもらったんですよ。
どっちがいいものとか、人気とか、さっぱり分からなかったんで。
結局は、どっちがいいんだろうね?分かんないままだけど
とりあえず
欲する人に出会えるかどうかだけだからね
価値云々言ってみても
欲しくならないものにまで頑張れる人はそうそういないだろう。

ハロウィンに劣らず、仮装パーティーっぽくなるクリスマスに向けて
欲しいと思った人がいたのかも
鼻眼鏡も面白いけど、そっちじゃ可愛くないと思ったかもしれないしね。

せっかくいただいたので
早速使わせてもらいました。
でも、なんとなく納得出来てないので
また、組み合わせるのに向いている髪型やアイテムをゲットしたら
考えようかな。