Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「冬のお肌手入れ」

美容/健康

手入れなどせぬ!


冬の悩みどころと言えば、乾燥して痒くなること。
みかんを食べ過ぎて黄色くなることでしょうか。
前者は尿素配合のクリームを入手したので安心してますが、
後者はお手軽ビタミンC補給源なので・・・まあ例年どおり
気にしない気にしない♪

  • 福助

    福助

    2012/12/10 21:22:46

    >リンザさん

     かたじけない、です☆

  • リンザ

    リンザ

    2012/12/10 20:41:37

    うん、男らしくてとても良いと思います

  • 福助

    福助

    2012/12/03 19:20:17

    >青い空豆さん

     はいっっ!♪

  • 青い空豆

    青い空豆

    2012/12/03 11:35:55

    きっぱり!ですね♪

  • 福助

    福助

    2012/12/01 19:38:21

    >jueさん

     秘訣、とあえて考えてみるとみかんの効果なのでしょうか。
     肌が黄色くなるだけではないのかもしれませんねw

  • 福助

    福助

    2012/12/01 19:32:08

    >シシルさん

     確かに・・・私も身内にそういう人がいて、ホントにぱっくり割れるのに驚いた記憶が
    あります。
     実際私はロクな扱いをしていないんですが、それでも元気な肌に感謝せねば、ですね☆

  • jue

    jue

    2012/12/01 18:58:51

    ええ? 福助さん、実は秘訣がおありだったり??? 

    と興味津々でお訪ねいたしました(笑
    日本男児! って感じでカッコイイですー

  • シシル

    シシル

    2012/12/01 17:41:32

    あははっ・・^▽^
    わたしも手とかクリーム必要ない方ですけど、
    知人でクリームぬりぬりしてこまめにお手入れしないと
    手先がぱっくり割れてしまうという人を知っています。
    初めて見た時は驚きましたけど
    大変だなあ、と思いました。
    それを考えるとお手入れ要らないのはありがたいことなのですよね^^