HIRO

ジジババ合コンvs女子会

日記

みんなでジジババを踏まないように

壁際に集まってます。

ほかの部屋でもかくれんぼが大流行です。

もっと変わった部屋を考えるので、

期待していてね(*^^)v

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/10 14:16:56

    ㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
    やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡

    今雨が降り始めました☂
    こうやってだんだんと暖かくなって行くのかな~✿

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/09 14:58:56

    ㋩㋺ー♪今気がついたんだけど、いつの間にかPコインが111と揃ってる♡
    これってなにか良い事起こる兆しかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
    本当はチアガールのコスにマイメロのピンクが、買いたいなって思って見に行ったら
    380pだったかな><高いんだよね、次の課金まで待とうと自分に言い聞かせてます。
    そうそう、どうしてサンリオはプレ出来ないのかな~って前に思ったんだけど
    以前、誕生日に欲しいもの聞かれたことがあって、大人の男性だから、おねだりしようって
    思ったから、サンリオを2点お願いしたら、購入できないって><
    著作権の問題とかかしら。
    いつもくだらないこと書いて、ごめんね○┓ペコ
    素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/08 18:39:27

    Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
    さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

    お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
    そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)

    今日はポカポカ陽気だね☼
    ウトウトしちゃいそう、あーいつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/06 15:49:16

    ㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も素敵な日になりますように。
    桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/05 19:43:21

    ㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も笑顔で過ごせますように☆彡
    桜の種が入荷しましたね✿
    早速植えました。手持ちのお花はまあどちらでも、でも14 日から機能が増えるって
    それはお部屋アイテムだけなのかな~
    しばらくは植えてみます♪
    この桜と前の桜同じに見えるのは、ありだけでしょうかww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/04 17:45:29

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
    最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
    素敵な1週間になりますように☆彡

    猛吹雪で亡くなった方のことが、ニュースで出てたけど、ちょっと悲しい話しだったよ。
    お父さんが53歳で娘さんが9歳だったかなー
    お父さんが娘さんに覆いかぶさるようにして、亡くなったって、原因は凍死だって言ってた。
    娘さんは助かったけど、お母さんは以前に亡くなっているようだし、9歳で1人だよ(。>0<。)エーン

    自然の猛威は避けられないけど、雪の中どうしてドライブ出たのか、理由はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
    心が痛くなるニュースでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/03 13:54:44

    ㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
    甘酒とお酒をお持ちしました。

    北海道で猛吹雪なのですね><
    これ以上被害が広がりませんように、願っています。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/02 16:08:43

    ㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
    お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
    本当にいつもありがとう♡
    来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
    きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
    ひな祭りはなしかしら~><
    気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
    自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も素敵な日になりますように☆彡

    紫のにゃんこパーカー可愛い♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/27 18:44:41

    再訪問^^

    どの銀行でもできるのかな?
    ありはゆうちょしか持ってないの><
    あんまり詳しくなくって、また調べてみるね♡
    前にもHIROちゃんがオススメって言ってたもんね☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/27 15:30:19

    ㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
    ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
    だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
    3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
    さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
    WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/26 18:39:08

    ㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
    3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
    これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
    みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も素敵な日になりますように☆彡

    HIROちゃん詳しく教えてくれてありがとう♡
    クレンジングも大切なんだね^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/25 15:05:09

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
    桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
    子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
    オススメのリップケアーって何かありますか?
    いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
    値段もリーズナブルが良いな~☆彡
    知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/24 17:20:03

    ㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
    白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    着けてるのだけど目立たないよぉ><

    紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
    相性ってあるよ、たぶんね。
    去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
    それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
    昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
    やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
    それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
    お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
    で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
    まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/23 16:28:09

    ㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
    いつもありがとうございます○┓ペコ
    たくさんのお花がメガしますように✿

    昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
    昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
    歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
    そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
    ゆっくりします♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/20 19:07:57

    ㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。今日も素敵な日になりますように☆彡
    ステプ&お水のお届けです✿

    今度は胡蝶蘭だけどヘア飾りで、ミラクルしたら動く蝶だってww
    なんかいつも踊らされてるけど、育てる予定ですか?

    ありはまだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど><

    もうお花に疲れちゃったんだけどww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/19 16:31:12

    ㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
    さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
    あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/17 15:59:31

    ㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
    今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
    陽がだんだん長くなってきた感じがします。
    もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/16 16:52:01

    ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
    昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
    今日は昨日のことが嘘のように静かです。

    おかげさまでガーデンレベル80になりました。
    いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
    これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
    素敵な週末になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/14 18:31:34

    ♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
    王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
    あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
    シンデレラにはなれたけど、証拠の靴がないww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/13 16:55:29

    ㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
    グアムで大変な事件が起こりましたね。
    亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
    さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
    このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
    今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
    今日も素敵な日になりますように☆彡

    雪が残ってるのね^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/12 13:46:50

    ㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
    今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
    新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
    頑張るんだけどなぁ~

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/11 15:13:15

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
    建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

    青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
    目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/08 17:01:25

    Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
    さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
    どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡

    黒ガチャどんなのか、画像見て決めよう@@
    でもタイトルからして、好みのような気がする(✲✪‿✪)クスクス♡

    ケーキフラワーは2個メガってました。
    合成したいけど、まだ2セットぶんしかないし、もう少し我慢><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/06 16:54:15

    ㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
    週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

    今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
    ミラクル起こりませんでした><
    ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/05 15:19:37

    ㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
    ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
    1個だけは、メガしていますが><
    手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/04 14:18:56

    ㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
    素敵な1週間になりますように☆彡
    手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
    自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/03 14:45:33

    ㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
    みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
    ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    素敵な節分の日になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/01 17:44:34

    Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
    みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    先月はいろいろお世話になりました。
    今月もよろしくお願いします○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/31 17:37:44

    ㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
    あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
    今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    今日はお家が入荷ですね。白いケーキのお家にしました。
    残りPコイン38P><ぎりぎり購入出来ました(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/30 12:45:48

    ㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
    今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
    ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
    ケーキフラワーは1個だけメガしました。
    レア種は全く拾えませんでした><
    いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
    早く合成してみたいなぁ☆彡

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/01/08 16:57:39

    ゆあーより

    んとねーわからーんっていってるでwごめんねww

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/01/06 19:11:45

    優亜よりー

    ①2(3X-1)-3X+5=0
    6X-2-3X+5=0
    6X-3X-2+5=0
    3X+3


    ②13=6-(4X-15)
    13=-24X+90
    -24X+77

    ③3(X-2)-(1+X)=13
    3X-6-X=13
    3X-X-6-1=13
    2X-7=13
    2X-20

    ④3X-2(4X-3)=-24
     3X-8X+6=-24
     -5X+6=-24
     -5X+30

    合ってるかどうかわからんけどー^^ってw

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/12/06 10:10:15

    この時カップル成立したかな~?(o´艸`o)ァハ♪

  • フェイ

    フェイ

    2012/12/02 16:16:15

    楽しかった~
    次も期待しとくねヽ(*´∀`)ノ

  • nonoa

    nonoa

    2012/12/01 22:31:33

    ジジババ合コンww白熱してましたー♪
    邪魔しちゃ悪いので壁際にみんな並んで見守って^m^

  • もふもふ族⇔うみ

    もふもふ族⇔うみ

    2012/12/01 17:01:52

    きっとんと同感w

  • もふもふ族⇔うみ

    もふもふ族⇔うみ

    2012/12/01 17:01:19

    おぉww

    面白いですね^^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ピラ

    ピラ

    2012/12/01 16:44:49

    そうなんだけど・・・
    数人・・ジジババの頭を踏んでる(○`ε´○)
    ・・私か!!?
    ゴメンニャサイ<(_ _)>
    楽しかったね~~♪
    ありがと~~(o^▽^)ノ。:.゚.

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/12/01 15:53:04

    ニャハハ(*^▽^*)

    楽しみにしてるよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/01 15:37:23

    次やるときあたしもやりたいのでおしえてください!