heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

小悪魔なぁ冬の夜ぅ✿ⓢⓣⓟ水遣りお願ぃ

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰





12月にいよいよ突入して~

寒くぅなりましたね(((Ծ﹏Ծ; )))ブルブルㆀ

そんなぁ冬の夜にぃ。。。

小悪魔ちゃんがぁ~訪問ww(*థ౪థ)

どんなお話がぁ~これから展開するのかなぁ?w(◕‿-)b


みなしゃまぁ~12月も仲良く♋‿♋ゞヨロピクぅお願いしますぅ○┓ペコ




  • denko

    denko

    2012/12/09 00:38:51

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ここ数日は日中は暖かいですが、さすがに夜は冷え込みます~。
    温度差で体調を崩されぬよう上手く調整して、忙しい年末を乗り切って下さいね♪

  • nocco

    nocco

    2012/12/08 23:49:00

    この忙しい時期にイベント目白押しで睡眠時間が減っていく(´つA・。`)

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/12/08 23:38:55

    ばんちゃ^^忙しいみたいだからメガ水✿すてぷだお

  • れな

    れな

    2012/12/08 23:22:00

    こんばんは☆素敵な週末を~ ^^

  • 美月

    美月

    2012/12/08 18:34:50

    こんばんは 寒くて嫌になる~今夜は温かいもの食べよう

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/08 12:32:55

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^風がすごいです;;

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/12/08 10:47:47

    こんにちは 冬はシチューを食べたくなりますね(^_^.)
            僕は昨日食べましたw

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/08 09:28:28

    おはようございます 土曜朝の☆ステキお届けです ウコンのおかげで生きてます( ゚Д゚)

  • denko

    denko

    2012/12/08 00:38:40

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    忙しいheonさんに、こまめにボタンを押しにくることを求めるイベはイジワルですね!?

  • nocco

    nocco

    2012/12/07 23:40:24

    システムを理解してないまま進めているサンタイベント(´・ω・`)面白さも理解していない僕;笑

  • れな

    れな

    2012/12/07 20:31:25

    こんばんは☆地震大きくて長かったです~ ><

  • 美月

    美月

    2012/12/07 15:31:05

    こんにちは、昨日はお休みしてすみませんでした

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/07 12:16:00

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^晴れてますが暖かくないです;;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/07 06:18:19

    ღ◠‿◕ღ㋔㋩㋵㊀イベント可愛い♡今年はみんながサンタさんなんだね*<◠‿◠)ノ由 今日も元気で‿♡

  • denko

    denko

    2012/12/07 00:42:55

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    配達イベの回復ペースを把握しておらず、初日は丸々損してしまった…。 orz

  • nocco

    nocco

    2012/12/06 23:31:54

    休みの日って仕事より疲れる気がする(。・ω・。)笑

  • れな

    れな

    2012/12/06 21:05:51

    こんばんは☆新イベント頑張りましょうね~!! ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/06 11:56:27

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベント楽しみですね^^

  • denko

    denko

    2012/12/06 00:35:51

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    5日に発売された背景は、ちょっとマンネリでシンプルすぎるかと思ってましたが
    heonさんのように新作のフレームを合わせると華やかになりますね☆

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/12/05 23:45:15

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
    忙しい季節ですがご自愛下さいませ♪

  • nocco

    nocco

    2012/12/05 23:37:29

    いつもキャラハウスはスルーしてるけど12月限定の雪ダルマが気になる(。・ω・。)かまくら入ってみたい♪

  • れな

    れな

    2012/12/05 21:26:14

    こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/05 20:13:28

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 年末になるにつれ 出てくお金も増えますねー(T_T)

  • 美月

    美月

    2012/12/05 17:43:36

    こんばんは 今日は久しぶりに洗濯物がよく乾きました

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/05 12:31:10

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^Pの新作入荷しますね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/05 06:15:33

    (◡ 。◡)㋔㋩㋵㊀今年は寒い冬になりそう 冬眠出来たらいいけど+_+ 今日も暖かくйё✧‿*♡

  • denko

    denko

    2012/12/05 00:43:29

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お忙しいheonさんに、先日の背景を使ったコーデを見てもらえて嬉しかったでーす☆

  • nocco

    nocco

    2012/12/04 23:36:48

    釣りイベントきた~(・∀・)~!!けど靴下5枚も釣れないOTL週末3倍確率はやってるのかな?(。・ω・。)

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/04 20:52:22

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 選挙選挙とウルサイですねー( ゚Д゚)

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/12/04 20:04:25

    こんばんは^^最後のネコかぼ(黒)の種を植えました。
    お水よろしくお願いいたしますm(__)m

  • れな

    れな

    2012/12/04 20:02:19

    こんばんは☆新しいお庭アイテムの配置に悩みます~ ^^’

  • 美月

    美月

    2012/12/04 18:15:18

    こんばんは お夕飯前の駆け足です

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/04 12:10:34

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^10月限定が終わりますね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/04 06:10:06

    (❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀雪の知らせが多くなりました。益々寒くなるけど今日も暖かく過ごしてね♬‿*♡

  • denko

    denko

    2012/12/04 00:36:19

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    heonさんに交換してもらえた背景を、使っても恥ずかしくないコーデが
    やっとできましたー!? w

  • nocco

    nocco

    2012/12/03 23:43:13

    今日はちょっとのんびりイン♪してたら遅くなったΣ(=゚ω゚=;)あわあわ

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/03 23:27:59

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 紫音

    紫音

    2012/12/03 23:27:14

    12月初めての月曜日でしたね。
    週初めから寒いですが、今週も頑張りましょう!

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/03 22:40:07

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/12/03 22:19:55

    ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 今週もどうぞよろしくね♪今日は風邪で人数少なくて忙しかった~ㆀ

  • tob

    tob

    2012/12/03 21:49:35

    こんばんはぁ、12月もあっという間に終わちゃいそうだわぁ(゚△゚;)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/12/03 19:49:13

    氷点下体験したから今の寒さなんてなんてことなぁぃ!(((´Θ`ll))カタカタ。これ武者震いだよ!w

  • れな

    れな

    2012/12/03 19:37:56

    こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/03 19:07:28

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです どんだけ寒くてもビールです      (`・ω・´)ハイ!

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/12/03 18:41:13

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • の

    2012/12/03 18:20:34

    ピンポーン!が電池無くなって、、、貧乏ォオォ~♫、鳴るン、、('_')

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/03 17:42:01

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/03 17:39:27

    こんばんはー^^カボス地方降ってます。><寒いから暖房24度です。^^

  • 美月

    美月

    2012/12/03 17:24:59

    こんばんは、今週もよろしくお願いします(昨日はすみませんでした)

  • アールっち

    アールっち

    2012/12/03 15:25:14

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    12月突入したぽよ^^今月もよろしくねん

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/03 13:58:32

    (o^□^o)ノこんにちはっ☆
    今朝はフロントガラスに霜がガッチガチでした。。
    本格的な冬の到来><;
    今週も、宜しくです~♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/12/03 13:47:18

    お休み中も訪問ありがとうございました☆(*_ _)少しずつ復帰します✿今月もよろしく(◕‿-。) ネッ♡

  • かなた

    かなた

    2012/12/03 11:54:56

    あったかいマッチはいりませんかぁ〜✿

  • ひろ

    ひろ

    2012/12/03 11:23:51

    ういーす!最近巡回できなくてすません^^;
    今月もよろしく♫

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/03 09:35:39

    今週もどうぞよろしくねー^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/03 06:41:53

    さて また一週間 がんばろ~ねぇ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/03 06:24:45

    ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀12月新しい週の始まり♩*♫ いろいろ気忙しいけど今週もよろしくйё✧‿*♡

  • arumama

    arumama

    2012/12/03 02:43:15

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿寒いの着こんで訪問中(* ̄m ̄)

  • *KO*

    *KO*

    2012/12/03 02:05:31

    KOばんわぁw今週もよろしくにw
    こちらこそ今月もよろしくねw

  • YU

    YU

    2012/12/03 02:00:07

    お疲れさまぁ❤。。ゆっくりんこぉ~おやすみなさぁぃ☆彡よぃ夢をね✿(*´ω`*)素敵ぉ水ぅ♪

  • パン

    パン

    2012/12/03 01:55:01

    おやすもも^^

  • denko

    denko

    2012/12/03 00:40:22

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    寒さが本格的になってきて、冬の味覚を味わってカロリー摂取は増えるのに、
    逆に縮こまって運動不足でカロリー消費が減るワナ…。 w

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/12/02 23:56:24

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪|||-_|||ノシ☆

  • nocco

    nocco

    2012/12/02 23:17:40

    今夜も仕事の間にプチイン(。・ω・。)っ♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/02 22:33:19

    こんばんわ。年の瀬の雰囲気が好きです。

  • ケイ

    ケイ

    2012/12/02 21:02:11

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    家の洗濯機が二層式に買い替えられました><。
    正直、迷惑w

  • えいみ

    えいみ

    2012/12/02 20:55:55

    暖かくしてね~~ヾ(๑╹◡╹๑)

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/12/02 20:45:35

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 12月ですね!寒さが増してきたように感じるのは気の性でしょうか?
    今年も残り僅か、宜しくお願いします^^

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/02 20:28:49

    こんばんは^^
    今日もめっちゃ寒かったですね~
    12月もよろしくお願いします♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/12/02 19:50:24

    こんばんはー♪(^O^)
    12月もよろしくお願いしま~す☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/02 18:02:58

    こんにちは♪
    一気に寒さが増した感じです。
    外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
    (さっきちょこっとウオーキングしてきました)
    あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
    素敵な日曜になりますように☆

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/12/02 17:06:58

    こんばんは~。今夜はおでん!!2日分ぐらいまとめて作っちゃったw飽きそう^^

  • kanon

    kanon

    2012/12/02 15:46:58

    こんにちわぁ 今日も寒いですぅ・・・

  • あつし

    あつし

    2012/12/02 14:00:12

    以前から欲しかった腕時計、2本まとめて買っちゃいましたw

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/02 12:54:12

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは また一段と寒くなりましたね・・・今夜は鍋がいいな・・・買い物行ってこよっと

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/02 11:44:06

    おはようございます~❤
    今朝は寒かったけどお天気^^ღお出掛けしたい⌒☆
    楽しい一日を~♪

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/02 11:40:00

    12月、1日遅れましたが・・・
    どうぞよろしくですー^^

    しかし、今日は激さむww

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/02 09:17:22

    小悪魔ちゃん かわいいイタズラなら OKだお。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/12/02 09:05:49

    おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ雪が降るところが多くなってきました冬だねw

  • 万悠

    万悠

    2012/12/02 02:12:13

    本日は緑コーデで巡回です^^ステプメガ祈願のお水お届けですよ(。・ω・。)ノノ✧✧・。+

  • denko

    denko

    2012/12/02 00:56:30

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今年のサンタ帽子はゴツイなぁと思ってたけど、
    heonさんのコーデなら可愛くみえるので、すごく良いアイテムに思えてきた。 w

  • コリン

    コリン

    2012/12/02 00:45:15

    heonちゃん、こんばんは。寒かったね~(>_<)
    明日はどうなんだろ。でも暖房のきいた部屋で一日ゴロゴロしてるつもり^m^
    12月もよろしくね♫ ♬(♥^ω^♥)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/12/02 00:15:53

    体調崩さないように気を付けてなw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/01 23:41:59

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ晴れても寒い日でした。
    カエルの集会 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    素敵は集会の時にクリックしました。

    お花のお水のお届けです♫      
    今月もよろしく(◕‿◕✿)

  • nocco

    nocco

    2012/12/01 23:40:44

    せっかく寝る前に掛けた毛布が朝になると足元に丸まってる(´;ω;`)さぶい~

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/12/01 23:39:49

    へおんちゃん、こんばんは~♪
    一輪車デートよろぴく~

  • れな

    れな

    2012/12/01 23:24:01

    こんばんは☆今月も宜しくお願いします! ^^

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2012/12/01 23:11:34

    12月もよろちくびなのw

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/12/01 23:11:02

    ワニワニ(^^)

  • 遣隋使=たら

    遣隋使=たら

    2012/12/01 22:28:31

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

    こんばんは✿
    広場から、STPとお水を届けに来ました*
    メガ化頑張ってください(´∀`)ノ

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/01 22:21:50

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/01 21:58:19

    こんばんは。マットを洗って外に出ると気温2℃!

  • 海豚

    海豚

    2012/12/01 21:50:35

    こんばんは^^*

    ブログ広場より
    stpとお水のお届けです✿

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/01 21:20:20

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    風邪がなかなか治りません><
    12月もヨロシクです(‿_‿✿)ペコ

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/01 21:14:01

    こんばんはー^^ メガるといいですね~^^

  • 仙人

    仙人

    2012/12/01 21:08:15

    こんばんは^^ 広場より支援です♪ Stpとお水をどうそ^^メガりますように♪

  • 和哉

    和哉

    2012/12/01 20:33:26

    こんばんはー。お水お届けです~。
    気づけばもう12月だね。今月もよろしく(*´∀`)ノ

  • 渚

    2012/12/01 20:29:24

    こんばんは(。◕‿◕❤✿
    広場よりstp&お水のお届けです☆

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/12/01 20:29:19

              ∩⋈∩
             (๑◕ω◕๑)
    ┏━━━━━∪━∪━━━━━━┓
             こんばんは
            ブログ広場より
        STP&お水のお届けです✿
    ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/12/01 20:28:06

    こんばんは☆
    支援です/
    stpもどうぞです ^ ^