すぅが、している美容!
すぅが、している、美容は、
冬ゎ、乾燥しているので、お風呂上がったときには
クリームを、ほぼ全体に塗ってます!
塗ったら、うるおってるから、好きなんだ^^
あとゎ・・
ピチレモンとう、雑誌があって・・・
美容のために、、色々なことが、かいてあるので。。
参考に、しています。。!!w
こんな感じかな?ww
みんなゎ・・どんなことしてる??
美容で・・・
すぅが、している、美容は、
冬ゎ、乾燥しているので、お風呂上がったときには
クリームを、ほぼ全体に塗ってます!
塗ったら、うるおってるから、好きなんだ^^
あとゎ・・
ピチレモンとう、雑誌があって・・・
美容のために、、色々なことが、かいてあるので。。
参考に、しています。。!!w
こんな感じかな?ww
みんなゎ・・どんなことしてる??
美容で・・・
yuki❄
2012/12/12 21:06:51
あの、友申ししてあるんですが・・・
まだおkもらってないみたいなんで
おkもらったら
渡すねっ♫
おやすみ~(・∀・/)
佐藤嬢♡梨沙
2012/12/03 17:15:28
うちも大好きだぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ww
佐藤嬢♡梨沙
2012/12/02 05:05:11
うちはーピチレとニコラとM誌を毎月買ってるかなぁ?
ピチレとニコラは交互に買ってるかも!
アリス●Ü●
2012/12/01 20:59:58
んー。。。
お金のある時は買ってます((笑
今月の分は買いました^^
だいたい、2ヶ月おきくらいですかねーw
アリス●Ü●
2012/12/01 20:52:08
おおー☆
すごいですねー><
んー。。。私は・・・! エクササイズやってますねw
ロングブレスダイエットとかぁ。。。
ちなみに私は中学生ですけどセブンティーン読んでまーす^^
電話機@禧嘩*
2012/12/01 20:50:37
おーけーですよう!
べつにぜんぜんためもいいですよ~
ただ、ブログとかにコメ下さると嬉しいですww
電話機@禧嘩*
2012/12/01 20:45:13
ぃぇぃぇ (´∀`)/
ありがとうございます。
偉いですね、ぼでぃーくりいむ。
僕、何もしてないですょww