気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

目があ!!目があああぁぁ!!!

日記

腫れました。

朝起きたらめっさまぶたの中にできもの3つくらいできてて
俺死んだ


とか思ってまた寝たら悪化してて、


本当に死んだ

ってなった



で、今はちょっとひいて来てるんだけど、今日眼科がドコもあいてなくて

ぎゃーすで死んだ


その代わりめっちゃおいしい食べ物やさん行った。

でな、おいしかったんやけど、目が痛すぎて(ゲームもやったしねw)
寝たwww


ほんま痛かった。マジで。


今も痛い


誰か助けてーぇ

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/12/10 20:57:44

    大丈夫かーい


    「目があああ!」ってラピュタのムスカ?っぽいww((殴r


    すいませんでしたー

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/12/01 22:09:11

    ものもらいか、勉強のしすぎか?w
    早めに眼科で見てもらえればいいのにね。

    こすらず清潔にして、ゲームとかしないで、安静にしてた方がいいんじゃない?