アミ

いったいどうすれば綺麗に見えるの~~?

日記

フルーツバスケット色んな水槽に持ち帰って見ました

しかも床も少し変えてみたんだけど

釣り上げたときは綺麗なフルーツバスケットなのに

水槽のせいでちっともはっきり見えないw

出したいよ~~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/04 23:04:38

    金魚鉢やキャンディポットはプレゼント包装みたいでかわいいよね~^^

  • あん

    あん

    2012/12/04 06:35:04

    ほんとね!水槽は無いほうがいいですよね~

    こうして並べてあると 良く判って面白いですね^^

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/03 22:53:14

    あたしは金魚鉢が好き^^(そゆ問題じゃない?WWW

  • とり

    とり

    2012/12/03 21:41:17

    床を白っぽい色にするか、
    直接置くのではなくてカウンターの上などに置くといいですよ

  • マメ

    マメ

    2012/12/03 20:08:35

    まだ釣れていません><

    確かに水槽邪魔~~~w

    いつもレアが水槽入りの時は頑張れないのw
    でも 今回は1個は欲しいかな~~(#^.^#)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/12/03 17:38:25

    こんばんは^^

    沢山あるねぇ^^

    あはは^^; 水槽無しで持ち帰り~って作ってくれるといいのにねぇ^^
    ちょっぴり残念ですよねぇ・・・・(◞‸◟ㆀ)

  • まこと

    まこと

    2012/12/02 23:49:46

    アミちゃん、こんばんわ!

    行き違いになっちゃったわww
    ご無沙汰の間も訪問ありがとう!
    風邪は治ったんだけど、もうしばらく巡回は不定期になりそうで
    伝言板はクローズのままで失礼してるの~(*U∀U*)ペコリ
    教会のマッチングもまだやってないし、やりたいこと課題山盛りよぅ。

    フルーツいっぱい釣ったんだね!
    私さっきやったけど全然ダメだったわ~ww
    水槽から出したいのわかる!
    いままでのもので他にも水槽から出したいのいっぱいあるもんw


    そして遅ればせながら今月のご挨拶^^
    こんな調子ですが12月もニコを楽しんでいきたいのでどうぞよろしくね~♪

  • にゃお

    にゃお

    2012/12/02 17:51:26

    いっぱい釣ったね~(=^・^=)ノ

    ほんと!水槽はいらないね(*´□`)ノ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/02 15:45:21

    (●^□^●)ハハ釣りましたねえ
    wwww~~( 艸`*)ププッ

  • 翠

    2012/12/02 12:14:30

    ははは、たくさんあるね^^;

    水槽に入ってるから難しいね。

    私はまだ一つも釣れてないのだけど・・・。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/02 09:20:47

    ぅわぁ~~~!
    アミさん、いっぱい釣れてる~~~❤
    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    私も昨日やっと2つ釣れました~(*^_^*)
    クリスマスのお部屋やっぱりいいですよね(^_-)-☆

  • mi

    mi

    2012/12/02 07:20:10

    いっぱい釣ったね~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/02 05:38:20

    わぁぁ・・ いっぱい釣れてる!
    水槽なしでお部屋アイテムなら良いのに!

  • スカンク

    スカンク

    2012/12/02 05:02:57

    こんにちわぁぁ・・
    アッと言う間に12月・・ 今月も宜しくお願いします!
     
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
    4日入荷のお庭クリスマスアイテム購入準備でぇぇ・・
    収穫物を全部売ったら貢献度ランクインしちゃいました!
    そしてぇぇ・・ レア魚も釣れちゃいました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • onpu

    onpu

    2012/12/02 03:07:08

    あー
    水槽いらないですねー

  • 「かおる」

    「かおる」

    2012/12/02 00:20:19

    んー、こうして見ると、金魚鉢がいちばんよく見えてるみたい?
    てか良く釣ったよこんなにww

  • さくら

    さくら

    2012/12/01 23:55:14

    アミさん
    (❀。◕‿◕。) こんばんは♬
    ・・・水槽押し売りされちゃうんだね><;hehehe

    一年て長いはずなのに忘れたこと多くて、、、
    振り返ってみるとるとあっという間に終わっちゃった気がします。

    今年もあと一ヶ月。早いですね♡

    あ、綺麗なカレンダーが届きました~~^^♥
    まったり宜しくお願いします❀

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/01 23:30:58

    アミちゃん^^

    分かります^^

    今までの^^アイテムにも^^ありましたよ^^

    ニコタの^^スタッフの趣味の悪い^^直らない所ですね^^

    もう少し^^時間がかかりそうですね^^

    色んなことが^^少しづつ^^変わってますからね^^

    長い目で^^見守りましょうよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/01 23:27:26

    確かにフルーツバスケットはお部屋に飾るときには
    水槽から出せたらいいのになーっておもいます^^

  • ミニキャブ

    ミニキャブ

    2012/12/01 22:23:15

    (。・´_`・。)エ- チョット~~釣りすぎだよ。。。。^^;

    まだ、釣れてない人(自分)も居るから~少しは残しておいてね!ネッ(oゝД・)b