天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

時間がないので…

仕事

髪の色変えただけヴァージョンでお送りしておりますw

先日は辞めたBさんの代わりに新人のHさんが入りました…が、
早くも辞めるんじゃないかとみんなが心配しておりますw

なんかね~?う○ちゃんクリーニングでアルバイトしてた24歳の可愛らしい子で
今までフルタイムで働いた事ないんですって(´・ω・)(・ω・`)ネー
フルタイム働いたことない子がウチの劣悪条件の職場でやっていけるのかしら?
くりすは今の職場は以前採用された子が1日で辞めたからって
一度落とされたのに呼ばれたんですけど、
その時辞めた子もすごい綺麗な子だったらしいですよ?

誰だよ顔で選んでる馬鹿野郎は…(;´Д`)

今日はこれから王女様のお世話をしながら休日出勤です。

昨日は時間外の半日出勤って事で休日扱いだけど、
ぶっちゃけ6連勤位しとります…orz
しかも休日出勤も名ばかりで、
平日に振り替えしてるから賃金は平日と変わらないんだぜ?
なんだ?このシビアさ…(;´Д`)

  • くりす

    くりす

    2012/12/15 15:47:54

    >しゅぽぽ様

    なんの!!給料の低さならこっちだって負けてませんよぉ~!!ヽ(`Д´)ノ

    給料低くて上司も屑って、ある意味何一つ勝ってるところないじゃないか…orz

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/12/04 22:11:13

    我が社の社長は社員想いです^^
    きのうはラーメン奢ってくれたし、
    きょうは残りの仕事を引き受けてくれて、帰っていいよって^^
    給料は少ないけどね^^;