初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

タラバガニ

日記

 おふくろにタラバガニを送ってやったら、すんごいおおきいと驚いていたのでどんなもんかと自分でも取り寄せてみました。
 届いたものは1kgということでしたが。大きくも小さくもなく、タラバガニとしてはごく普通のものでした。
 若い頃のお袋はもっと的確に物事を表現できたよなーとちょっぴり寂しくなりました。

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/12/04 18:42:51

    いやいやいやいや れっきとした おこちゃまです(´゚ω゚):;*.:;

    もう くずです くず(´・ω・`)

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2012/12/04 07:52:00

    豊さんこんにちは

    タラバガニおいしそうですね!
    ケンタッキーでは新鮮なシーフードが食べられないのでうらやましいです。

    トヨタの事、ぜんぜん知りませんでした!今のところ帰国する友達はいません。。。よかった!
    相談のことなんですけど、週末、余裕をもって話せたら、と思っています。
    本当にありがとう!

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/12/04 06:52:04

    かみさん(´゚ω゚):;*.:;

    いやぁ 女は楽でよいですな(´・ω・`)

    ケチか・・・ 僕も結構けちな人間かもです(´◉◞౪◟◉)

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/12/03 20:46:01

    あきれるー ですか(´゚ω゚):;*.:;

    まぁ 若い世代は新しいものどんどん呑み込んでいきますからね*