さくや

フルーツバスケット

ニコット釣り

中央道トンネルの天井が落ちてきたとニュースでいっている。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/07 23:22:44

    こんばんは♪突然の地震、3.11と似た揺れ方に恐怖でした、震度4です。
    今日はお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/06 23:42:33

    こんばんは♪電車に乗ると暑いけど、お外が寒いので非常に悩みます^^;
    今日もお疲れ様です♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/05 23:11:26

    こんばんは♪久々に快晴のお天気でした、でも風が冷たかったです^^;
    今日もお疲れ様です♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/04 23:36:37

    こんばんは♪お天気が変わりやすく傘が生乾きのまま活躍中です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/03 22:19:24

    こんばんは♪関東は雨のスタート、雪になりそうな寒さです(*o*)
    今週も宜しくお願いします^^ノシ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/02 22:25:01

    突然の事故は怖いですね。

    フルーツバスケットのGetおめでとうございます。
    いよいよ12月のスタート頑張りましょう!